秋休みの予定決定!

この土日一歩も家からでていないという

引きこもり生活をエンジョイしています、、笑

 

明日テストがあるので、、

ほんと辛い、、笑

 

頑張ります、、、

 

でも今週はエキサイティングなこともありました!

タイトルにもあるように!

秋休みの予定決定〜〜〜!

 

 

NEWYORKKKKK!!!!!

にいきまぁあああすぅううう!!!!

 

 

ほんと楽しみ。

 

トロント大学には、Reading Weekという

1週間の休みが11月と2月かな?にあるんですけど、

1年生の時はこの休み中にスキーくらいしかいかなくて

国を超える旅行はしなかったんですけど、

今年は!カナダを!出ます!

 

 

土曜日の早朝、6時40分発の飛行機にのって

3泊4日の旅です♡

 

午前中に出る飛行機が全然なくて

もう前日オールしようってことで朝の6時の飛行機にしました笑

 

トロントからニューヨークまでは飛行機で1時間半くらいです!

時間も一緒なので、ほんとにトロントの真下なんですね。

 

友達二人といきます!

ニューヨークにも友達いるので会いに行きます♡

 

最後にニューヨーク行ったのは

高校2年の秋休みでした。

 

早朝すぎてガラガラだったタイムズスクエア

 

アメリカの大学をお父さんと見学しにいきました。

 

1日に2〜3校見学するっていう

かなりハードスケジュールで、

移動もレンタカーをお父さんが飛ばし

3つの州を横断しました。

 

結局アメリカの大学にはいかなかったので

すごく申し訳なく思いますがいい思い出です。

 

ハーバードさんの靴を触る私。ただの観光客。笑

 

この頃は、アメリカの大学にいきたいって強く思っていたので

最終的にトロント大学に決めた時はまだ心残りが少しあったんですけど

今はトロント大好きだし、トロント大に入らなかったら出会えなかった

大切な友達が沢山いるのでよかったなと思います。

(勉強は大変だけど笑)

 

この頃の、IB、SAT、エッセイ地獄に追われていた私に

ちゃんと大学生になれるから大丈夫だよっていって

ストレスを解消してあげたい笑

 

友達と海外旅行するの初めてなので

すっごく楽しみです♡

 

お金もちゃんと、

自分のお金で行くので、両親になにも言われない旅♡笑

(ほんと夏休みインターン頑張ってよかった笑)

 

それまでにテスト3つあるので頑張ります、、!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ