Back to school party

なんか最近生活が不規則すぎて

ダメ人間を極めています。
あーがんばろう。
しかもトロントすっごく暑い!!
昨日なんか30度超え、、。
去年の今頃はもう秋だったのに、、
だから全然夏服持って来てなくて
サンダルもないし、短パンも置いてきたし、、
毎日ジーンズで、暑すぎて死にそう。
でも今短パンを買ったところで
絶対にもうすぐ寒くなるから!笑笑
1枚持っておいたほうがいいよ!
っていう分類の服ではないんですよトロントでは笑
あー暑い。
{615D3530-C767-4CCF-AEF2-D443E1658AE7}

{B111B3AA-C347-4DDF-A5EF-D1FD6ED677E8}

先週の土曜日に
私が運営メンバーとして活動してるクラブ主催の
Back to school partyてきなのがあって
それが無事終わったので報告です:)
まともな写真があまりない笑
このクラブは、
トロント大学の日本人のコミュニティをもっと強くしよう!っていうコンセプトのもと
去年できたクラブで、今回のパーティーには
3つあるキャンパスから日本人が集まり
70人くらいはいたかな?
今までで一番大きい日本人のパーティーでした!
去年知り合った友達を含め
他にも先輩や1年生と仲良くなれたのでよかったです!

{6CD11593-6B96-4BA9-8E0B-76A2D49CB981}
トロントの夜景、、、
都会ですね〜
他の海外大みると
日本人70人ってほんと多いんですけど
1年生のときに同じ寮には2人しか日本人いなかったし、
キャンパスが広すぎるから会おうと思わないとほんと会えないんですね日本人に。
だからこうゆう一度に70人の日本人とネットワーキングできるパーティーって重要なんです!笑
クラス、インターン、就活の情報交換とかする時に日本人は必要不可欠だし、
普通に友達としても必要だし👍👍👍
価値観が合うってほんと大事。
70人も入るパーティースペースを探すところからはじまり、
食事や飲み物の用意、
提出するゲストリストの用意と
色々大変でしたけど、まあまあ成功してよかったです!笑笑
ちなみも、1年生に私のブログを読んでくれている人が何人かいて、嬉しいけど、あーやばいなと。
周りの友達には、このブログのことを言ってないので笑笑
私の友達へ。勝手に写真載せてますけど、顔を隠しているので許してください:)
明日も大学がんばりますー:)
今週は月曜日が祝日で三連休です!