寮生活のいいところ

昨日はお寿司食べたあと

ダウンタウンぶらぶらして

そのまま帰るつもりだったんですけど

みんなルームメイトが帰郷してていないっていうから

パーティーナイトだーーっていって

1人の子の部屋でトランプとか映画とかみてました笑

 

 

 

違う寮の友達なんですけど

私ほんとこの寮が好きでよく居座ってるんです笑

 

私が住んでる寮は、1部屋の中にベットの机があるみたいな感じなんですけど

友達の寮はほんとのアパートみたいな

3LDKみたいな感じなんです

 

キッチンとかバスルームも部屋についてるという

 

うらやましいいいいい

 

 

アイスとかジュースとか買い出しにいって

ちょっとした夜食も作りました笑

 

映画はこの2つをみました;)

スパイの育成しながら事件を解決するてきな映画と

地球が氷河期にまたなって、外に住めなくなって

電車の中で人間が暮らすようになって、その貧困階級を描いた映画

 

 

 

 

どっちも結構面白かったです

 

私の寮はこの友達の寮の目の前なんですけど

めんどくさくなって、お泊まりしました笑

 

寮生活のいいところは

1人になることがほぼないとこですね

 

ルームメイトがいなくて1人になることはあるけど

寂しくなったら、友達の部屋にいって話したりできるし

同じクラスとってる友達とは一緒に勉強とかできるし

その辺は寮生活のいいところですね

 

まあたまに人間関係めんどくさくなって

寮生活やだってなることもあるけど

最近は寮の友達ともより仲良くなってきたので楽しいです

 

明日は大統領選の結果がでますね

 

寮でみんなで一緒に結果を見るっていうイベントがあるみたいです笑

 

みにいきます笑

 

明日で4連休おわりだ泣

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村