ついに買っちゃった:)

ついに、、

ついに、、、、
ついにぃいい、、
{9430111E-52DE-46B9-B0B5-C49CAF408017}

Photoshopを買っちゃいました〜〜!
笑笑
結構テンションあげあげなんですよ?笑
というのも私
IBart終わった後も色々ロゴ制作とか頼まれたり
作品を打ってみたり
アート用のインスタを作ってみたり
色々やってたわけです笑
で、やっぱフォトショ欲しいなって。
高校時代は学校から支給されたパソコンに
Adobeのソフトがぜんぶはいっているという
神てき環境だったんですけど
高校卒業してからそのパソコン奪われw
フォトショさよなら👋👋👋
って感じで、
無料版も全部期限切れだし
もう買おう!ってなったわけです。
{4E527CA8-5526-424B-BCAD-B6A7DD4FC11F}

とりあえず最高ですね笑

今はフォトショとかAdobeのソフトって
ソフト自体を買えなくなっていて
全部ライセンスを年契約みたいな感じなんですね
月いくらみたいな。
学割がきいて
PhotoshopLightroomがセットで
月980円とかで激安、、。
毎月少しお菓子とか遊ぶのをセーブすれば
余裕だという結論に笑
しかも今インターンほぼ週5で入ってて
貯金に余裕があるので、いけるぞって笑
{CE70F31C-1637-43D4-A606-3600DF7071F7}

早速契約して

GHの新しいロゴをいくつか作ってみました笑
たのしかった、、
色々作って勉強したいとおもいまーす:)