この夏の目標

最近全然ブログ更新していなくてすみません、、

 

いろいろ忙しいのですが

コメントやメッセージをブログにくれる方が

たくさんいるのでちゃんとブログ書こうと思います笑

 

まずは、今年の夏の目標について書きます!

 

① 本を読む!

 

とりあえず本を読もうと思います!

私は基本物語しか読まないので、

今年の夏はビジネス書とか新書とか

小説以外の勉強系の本もちゃんと読もうと思います!笑

 

もちろん小説も読みますけど、、!

 

早速インターン先の先輩にオススメの本を貸してもらいました!

 

 

今年の夏はHLABで宮城県の女川町に行くっていう話をしたら

「じゃあこの本オススメだよ〜〜」っていって

貸してくれた本が、難しい本を読みたいって思ってた私にぴったりで

今半分くらいまで読んだんですけど

ハーバードらしい面白い授業内容で

面白いです!

 

難しい本読みたいとかなんかダサいですね笑

 

まあ、こんな風にいろいろな本を読もうと思ってます笑

 

 

 

 

 

私が使っている読書アプリがあるんですけど

今年はまさかのまだ5冊しか読んでないので

この一面がいっぱいになるくらいは読もうと思います!

 

セミナーとかに参加する

 

今はC ChannelでのインターンやHLABの運営で忙しいんですけど

インターン先でもいろいろなセミナーがあるし

HLABでもいろいろな業界人のセミナーがあったりするんですね。

 

だからそうゆうセミナーに積極的に参加していこうと思います!

 

THE 意識高い系発言ww

 

でもほんとこの4ヶ月無駄にできないので

いろいろやりまーす:)

 

今週の水曜日も、知り合いに誘われて

リクルートセミナーを受けてきます❤︎

 

もともとこうゆう学校では勉強できないような

セミナーとかを受けるのが好きだし

そうゆうとこにいくと、いろんな面白い人に会えるので

よいのです笑

 

③ブログほぼ毎日更新する笑

 

「ほぼ」ブログ毎日更新します笑

 

以上ですw

 

あとは旅行とか遊んだり?

 

みんな友達まだ大学だから

夜しかあってくれないし〜〜。

 

友達と遠出とかしたいですね〜

 

まあそれまで以上の3つの目標をコツコツやっていきまーすw

 

意識高い生活がんばろ笑