大分part2

{6BEB9647-8607-479A-8ECA-C41EC55BBB2A}

{E53F225E-05C8-446D-9350-695902ED8F3B}

{27EBF292-0B5C-4307-905A-26357945B63F}

{E12F5AD2-C62A-4DF9-A2FC-1BB9CF48E7B1}

別府から帰って来ました〜
はじめて大分県に行ったんですけど
都会に疲れた私の心を癒してくれる
自然と美味しいご飯に囲まれて
気持ちのいいゴールデンウィークを過ごせました☺️😂👌
やっぱり神社は気持ちいですね。
宇佐神宮という神社に行ったんですけど
お参りするとき普通は二例二拍手一礼じゃないですか?
それがここでは二例四拍手一礼なんですよ!
めっちゃパンパンパンパンいってて
不思議な神社でした笑
大分いいところでした〜
明日からインターンが始まります:)
最近はほんと暇すぎて
溶けちゃいそうだったので
ちゃんとやることができてよかったです笑
ほんとはまだ合否待ちのインターンが1つあるんですけど、
もういいやって感じでこっちのインターンを始めることにしました笑
それくらい暇なんです笑笑
今日はGHの新メンバーに応募してくれた
高校生の面接をスカイプでしました!
みんなすごいやる気が伝わってきて
感動してしまいました、、、。
やっぱり高校生って
キラキラしてますね!!笑
自分が年老いた気分w
これから一緒に活動していくのが
とても楽しみになりました〜✨✨✨
明日の通勤ラッシュがんばります🙌