寮でボヤ騒ぎ

今日の朝7時くらいにすっごい大きいアラームがなってて、先週くらいに火災報知器の点検があってお昼くらいに同じようなアラームがなってたのでまた点検かな、朝からうっるさいな。って思ってたら、

GUYS!!!!!!GET OUT FROM ROOM!!!

って叫び声か聞こえて

えっ。

ってなって、

廊下に出たら、消防士さんが5、6人いて

ドラマで見たことあるアメリカスタイルの消防士さんでちょっと感動して

逃げました笑

火は別にでてないんですけどけむくさかったです

私の階の誰かが

朝の7時からポップコーンを電子レンジで爆発させたみたいです

だれですか。

一応大丈夫だったんですけどポップコーンのために朝の7時から呼ばれた消防士さんかわいそう笑

今回ほど大きなハプニングは今までなかったんですけど結構色々ありますね笑

トイレ流さない人いるし外が寒くなってきたからあったかいところをもとめて虫(特になんかすごい弱ってる蚊)が沢山きたりとか

ううう。

結構最近、違う寮に住んでる友達ができてきたので色々違う寮を見て回ってるんですね笑

それで比べると私の寮は、1つ1つの部屋の大きさは私が今までみた寮の中では一番広いです!

でも、建物が古い!

シャワーとかトイレとか

シャワー、トイレとか寮がきれいで部屋がせまいか

部屋は大きいけど寮が古い

って、どっちがいいんでしょうね笑

私の寮の外観です天気がいい日に撮った写真なのでなんかいい感じだけど雨の日とかほんと牢屋みたいですよ外観

今日から3連休♡

でも、来週sociologyのterm test(中間テスト)があるのでターキー食べながら勉強します泣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


にほんブログ村