友達が親子丼作ってくれた

{B6979546-FEB3-4C3A-90E0-870717BAD481}

トロントもようやくあったかくなり
もう4月に入ってからはジャケットなしでも生きてけます!
温度感覚がおかしいのかも笑
半袖の人とかもいるのでね笑笑
今日はずっと図書館でした、、、
もうテスト全部終わって
実家に帰ってく人がちらほらいるので
寮も静かになってきました笑笑
家族がトロントに住んでるのに
寮に住んでる子も結構いるので
親が荷物運ぶの手伝ったりしてるのをよく見かけます。
なんか、サボテン?
砂漠に生えてそうな植木に入ってる
観葉植物を運んでる人がいたんですけど
なるべく荷物は少なくしましょう!笑
私は昨日友達に手伝ってもらい
来年住むアパートに荷物運び終えました〜
もう寮生活もおしまいです、
まあまた今度ちゃんと
寮生活の感想を記事に書きたいと思います笑
今日寮の近くのアパートに住んでる友達から
食料を処理したいからなんかご飯作ってあげる!
って神様のような連絡をもらい
親子丼を作ってもらいました♡
香港系カナダ人の子なんですけど
料理好きみたいで、よくインスタに美味しそうな
写真アップしてたから
ずっと前からご飯作って〜って
言ってたんです笑笑
{344608EE-D3ED-40B3-8DCF-D1422CE23F45}

寮に届けてくれてほんと神様♡笑

でも私が知ってる親子丼とは
ちょっと違かった、、、笑
これは焼き鳥丼?笑
香港のクックパッドてきなのを
見て作ったらしいです笑
そもそも親子丼なんて
1年以上食べてないから
正解を覚えてないです笑笑
でも美味しかったです!
ほんと神様
帰国まであと4日!
帰ってからすぐ色々やることがあるので
すごく楽しみです!!!!
◡̈