St.Patrick day

昨日はSt.Patrick’s Dayでした

 

アイルランドキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日らしいです。

私の寮はカトリックなので、

夜ご飯がすごかったです笑

 

 

じゃん。

めっちゃ緑。笑

 

ほんとは、緑色のマッシュドポテトとか

緑の野菜だけの野菜炒めとかもありました笑

 

カフェテリアでカラオケやってたり

どっかに隠された四つ葉の🍀のシール見つけたら

25ドル分のギフトカードもらえるとかお祭り騒ぎでした笑

 

あとは夜パーティー行ったり、、笑

St.partick’sって命日なのにこんなパリピしていいの?って笑

 

今ようやく全部のmidtermが終わったので

あと残すは4月のFinalといくつかの課題なんですけど

ほんと自分でガリ勉にならないと勉強しないわけですよ。

 

来週のテストのために勉強しよう!みたいな感じじゃないから。

 

だからなかなか勉強モードに入れなくて

焦りだけが残って、ノイローゼになりそう笑

 

勉強しろって話ですね笑

 

してるけど!!

Computer Scienceの過去問見た瞬間、え。お。おおお。

って感じで、静かにパソコンを閉じました。

 

 

がんばるしかないですね

最近、ブログの更新、とぎれとぎれなのに

結構たくさんの人が毎日見に来てくれてるらしくて嬉しいです!

更新もがんばります:)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ