たまには一人でお散歩

 
昨日は用事があったので
一人でダウンタウンにいってきました
 
ここ最近くもりとか雪が多かったので
久しぶりに快晴でいい天気だったので
電車を使わずにブラブラ歩いていきました
 
長いのかわかんないけど6km歩いたっぽいです笑
 
イートンセンターっていう大きなショッピングモールがある周辺だけが
ダウンタウンっていうわけではなくて
結構ダウンタウンって呼ばれてるところの範囲が広いんですね。
 
でもいつも大体友達と遊ぶ時は
イートンセンターあたりになっちゃうので
それ以外の場所も探索できておもしろかったです!
 
すっごい綺麗なスタバとかGoogleトロント支社とかも見つけました笑
 
 
昨日の用事というのは、あるミーティングに参加することだったんですけど
その場所がシェラトンの近くだったんですね。
 
ここに来るといつもホームシックになる笑
大学の寮に入る前にお母さんと泊まったんです笑
 
不定期で訪れるホームシック、、。
 
今日はSuperBowlだけど
ちょっとリーディングがたまってるので
図書館なうです、、、
 
最初同じ寮の友達が「superbowl一緒に見る?」って
寮で仲良い友達のグルチャに送ってきたんですけど
なんか誰も返信してなくて、
一人の子が、いや〜勉強忙しいから。って言った時点で
あ、これはないな。って思って図書館きました笑
 
今絶賛midterm中なんですね笑
私は今週はなくて、来週2つあるんですけどね
 
隣の国だけど
アメリカに比べたらあんまりSUPERBOWLLLLL!!って感じではないです笑
 
図書館めっちゃ人いるし笑
 
がんばります、、
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ