冬休みも終了、、帰国、、、

今日カナダに帰ってきました〜

11時間のフライト。
今回は結構爆睡できたので、あっという間でした。
{465045D8-7B62-4743-A897-48875CA05235}

君の名は。やってました。

となりの外国人イチャイチャカップルが
君の名は一緒に見てて、イチャイチャしてました笑
イチャイチャする要素あるかな?笑
私は帰ってきて早々
明後日数学のmidtermがあるので
飛行機の中で少し勉強してたんですね。
そしたら隣のイチャイチャカップルの彼女が
「どこの大学なの?」
って聞いてきて
って言ったら
「あーだから勉強頑張ってるのね!私はuniversity of waterlooで数学専攻してるから分からないとこあったら聞いてね!」
って言われて、おぉ。イチャイチャしてるだけじゃないんだってなりました笑
結局何も聞かずに終わったけど笑
{8FAA18DF-40B1-4C57-9303-7C81CB0B6319}

冬休み約20日間、
予定をキッツキツに入れたので
本当に充実してて息抜きになりました!
美味しいものもたっくさん!食べれて満足!
本当に両親に感謝です!
日本の友達にも感謝です!
そして今ちょっとホームシックです泣
勉強大変になってきたら
ホームシックになってる暇もないほど
忙しくなるので今だけホームシック。
今学期は新しい授業も2つあったり
勉強以外のことも頑張ろうと思ってるので
楽しみです♡
ただ今ガチホームシックです笑
ルームメイトはダンスの練習でいなくて
ぼっちだし、疲れてて他の友達の部屋に行く力もないし、、、笑笑
とるあえず明日から学校がんばりま〜す!