【2020年最新版】可愛すぎるハワイお土産紹介!

金曜日にハワイから帰ってきて、朝の7時につく便だったので、家に着いてから爆睡しました笑

そして深い眠りから冷めた後に、荷ほどきをしていて丁度お土産の写真を撮ったのでハワイで買ったお土産と自分用に買ったお土産を紹介したいと思います!

ハワイって色々定番のお土産があると思うんですけど、今回紹介するのは定番のものからちょっと珍しいお土産まで色々と買って見たのでぜひ参考になると嬉しいです!

ハワイ土産はホノルルクッキーだけじゃないのです!

カラフルなパンケーキミックス

まずは友達やバイト先の人にパンケーキミックスのお土産を買ってみました〜

ハワイ土産といえばホノルルクッキーとかが定番かなって思うんですけど、ちょっとつまらないかなと思って(お土産にエンターテイメントを求める私笑)

パッケージもすごく可愛いし、色々な味があるので好きなのを選んでもらおうかなって思ってます!

これは水を入れればもう焼けるタイプになっているので、牛乳とか卵とかいれなくてもいいパンケーキミックスです!

作るのも簡単だし、日本には味がついたパンケーキミックスって売ってないと思うのでお土産にぴったりかなと思います!

、、、、お土産は以上です笑笑

パンケーキミックスをたくさん買ってきたんです笑

ここから紹介するのは自分用に買ったけどハワイのお土産にしても喜ばれるかなという商品です〜!

ハワイアンジュースの粉末

これは水と混ぜるとジュースになるというパウダーです!

この紫色のパッケージのグアバジュース有名ですよね!

これ私本当に大好きで、ハワイに行くと必ず缶を買うんですけど、初めてパウダーを見つけたので買ってみました!

これだったらハワイから帰ってきてもジュースが飲めるので嬉しいですね。

パッションフルーツグアバというのもあったので買ってみました〜

最初に紹介したパンケーキミックスを売っている会社と同じところからでてるんですけど、パッケージがカラフルでかわいいですよね!

グアバのジャム

そしてまたまた同じ会社からでているグアバのジャムも買ってみました!

グアバ本当に好きなんですよね、、笑

ワイキキのイリカイホテルの中にあるシナモンズというブランチ屋さんにあるグアバパンケーキも美味しいのでおすすめです♡

https://cupofaira.com/entry/2016/08/03/185525

ハワイ土産定番のホノルルクッキー

そしてジャムのお隣にはホノルルクッキー

ほんとにABCストアと同じ数だけ、いやそれ以上あるんじゃないかってくらいワイキキのいたるところにお店がありました笑

今回はお土産としては買わずお母さんと10個自分の好きな味を入れられる箱に5個ずつ自分が好きな味のクッキーを買ってきました!

個人的なおすすめは、ベースのクッキーがコナコーヒー味になっているのがおすすめです。今回はコナコーヒーのチョコがけとホワイトちょこがけを買いました〜

ちょっとハワイ通だと思われたいならビッグアイランドキャンディーズ!笑

チョコ続きでお次に紹介するのはビッグアイランドキャンディーズのチョコレートです〜!

このチョコレートやさんはハワイ島にあるチョコレートやさんでホノルルにはアラモアナの中にお店があります。

個人的にはホノルルクッキーよりビッグアイランドキャンディーズの方がリョコレートが濃厚で好きです。

でもクッキーはホノルルクッキーの方が好き笑合体すれば完璧(何様w)

ということで、今回はビッグアイランドキャンディーズのマシュマロとマカデミアナッツがごろごろ入ったロッキーロードのチョコを買いました!

これが美味しすぎる!!!!!!

あと2箱くらい買えばよかった泣

マシュマロも入っていて甘すぎるじゃないかと思うと思うんですけど、意外とナッツとマシュマロがたくさん入っているからかチョコがいい具合の配分でそこまであっま!!!って感じではないのです。最高です。ぜひ買ってほしいです!

コナコーヒーと一緒にカウコーヒーもぜひ!

そしてチョコレートの後ろに見えるコーヒーがカウコーヒーです。

ハワイといえばコナコーヒーだと思うんですけど、ここ1、2年でカウコーヒーという品種も有名になってきました。

カウコーヒーはコナコーヒーと同様ハワイ島で作られているのですが、栽培が難しいとずっと言われていたカウ地区とうところでようやく栽培が安定して出荷できるようになった貴重なコーヒーなのです。

なので、お値段も少し高め。

でもコナコーヒーに比べて酸味が少なくマイルドでフルーティーなのが特徴です。

私はあまり酸味があるコーヒーが好きではないので、カウコーヒーが好きになりました!

スーパーとかABCストアには10%カウコーヒーとか10%コナコーヒーしか売ってない場合が多くて色々探してたんですけど、100%のコーヒーはWhole Foodに売っていました!

ハワイといえばマカダミアナッツ

次は私が大好きなマカダミアナッツです!

このメーカーのはマカダミアナッツのチョコレートが有名だと思うんですけど、私はハニーローストという甘いナッツが一番好きです!

カリカリに蜂蜜でコーティングされていてずっと食べれちゃいます笑

辛いマンゴー味とかほんと色々面白い味もたくさんあったので、チョコレート以外もぜひみてみてください〜!

ここまでで紹介したお土産(ホノルルクッキーとビッグアイランドキャンディーズとコーヒー以外)は全部アラモアナの近くにあるウォルマートで買いました!

ウォルマートが一番安くてハワイ土産の品揃えが豊富でした!

アラモアナに行く際はぜひ立ち寄ってみては??

ジョンマスターのヘアブラシ

最後に紹介するのがジョンマスターのヘアブラシです!

ジョンマスターはオーガニックのコスメラインとして有名ですが、お母さんがジョンマスターのブラシいいよ!ってオススメしてくれてお母さんのぶんと2本買いました〜

「買ってあげるよ」ってドヤ顔で言ったら「え。いいの?お金あるの?」って笑

ブラシくらい買えるわ!っていう笑笑

でも3000円の高級ブラシです笑

すごくさらっさらになるし、頭皮をマッサージするかのよう頭皮に触れてくれるのできもちいです。

ジョンマスターは最近アラモアナにお店がでてきてハワイ限定リップなどもあったのでそれをお土産にするのもいいかもしれないですね〜

50ドル以上買うとトートバッグがもらえたみたいで、こんなしっかりとしたかわいいバッグをもらってしまいました〜

ハワイはどこもショッパーやプラスチックの袋が有料になるので、お買い物をするときは大きめのエコバッグをもっていくといいと思います!

以上、2020年最新版ハワイお土産の紹介でした〜!

参考になると嬉しいです。