【NEW YORK 2019】H&Mの姉妹店「&Other Stories」が良すぎる!

ニューヨーク5日目が終わりました〜

 

明日はクリスマスイブ!

METに行く予定です!

 

ニューヨークのショッピングエリアといえば五番街やSohoが有名ですけど、ゆうてイートンセンターにあるお店ばっかじゃないですか?

 

なので別にニューヨークで買わなくてもっていう気持ちがあって、そんなにファストファッションの買い物はしてないんですけど、1つニューヨークにしかなくて気になってたお店があったので紹介しようと思います!

 

 

f:id:ailion0323:20191224093431j:image

 

&Other Storiesというお店なんですけど、H&Mの姉妹店で、H&Mに比べたらもう少しクオリティやデザイン性がよくて、お値段もちょいファストファッションにしては高め。

 

デザインはaritziaに似てるんですけど、お値段はaritziaよりは全然安い感じです!

 

f:id:ailion0323:20191224093711j:image
f:id:ailion0323:20191224093707j:image
f:id:ailion0323:20191224093700j:image
f:id:ailion0323:20191224093704j:image

 

お店の雰囲気がすごくおしゃれで、アロマの香りがしそうな感じ笑

 

友達によると、オンラインストアがメインで、店舗は少ないみたい?カナダや日本にはありません。

 

 

f:id:ailion0323:20191224093900j:image
f:id:ailion0323:20191224093903j:image
f:id:ailion0323:20191224093906j:image
f:id:ailion0323:20191224093857j:image
f:id:ailion0323:20191224093911j:image

 

アクセサリーやコスメも充実しててすごかったです。

 

ファンデーションとかアイシャドーとかも売ってるし香水も独自ブランドのものが売ってました!

 

f:id:ailion0323:20191224094948p:image

f:id:ailion0323:20191224094952p:image

 

あとホリデーシーズン限定かもしれないんですけどラッピングが無料なんです!

 

こんなかわいいふろしきに包んでくれます。

 

英語でFuroshikiって伝わるんですね笑

 

フォーエバーが倒産したように今の時代どんどんファストファッションの需要がなくなってきて、量より質、または新品より古着を着てサステイナビリティを重視する若者も増えてきて、アパレル業界もどんどん変わってきてるんだなってこのブランドみて感じました。

 

みんな必死。

 

アパレルブランドがメイク用品にこんなに力を入れていたり、質を重視したり。

 

ラッピングにも力を入れたり。

 

 

f:id:ailion0323:20191224095110j:image

 

私はリングを1つ買いました〜

 

最近指輪にはまってて。

 

カナダや日本には店舗がないのでニューヨークに来た際にはぜひ!