フロリダ番外編!アウトレットが安すぎた!

今週は今学期最大のデスウィークでルームメイトに「顔真っ白だけど大丈夫!?????」って心配されたほどなんですけど(エナジードリンクはやっぱりよろしくない笑)、気分転換にブログを書こうと思います!笑

 

ディズニー記事まだまだ残ってるんですけど、パッとかけないので、パッとかけるアウトレットに行ったことをブログに書こうと思います!

 

私たちは4日間ディズニー、1日ユニバーサルスタジオに遊びに行ったんですけど、最終日はなにも予定がなかったんですね。空港には夕方の5時ごろに行けばよかったので、日中は暇で、なにしよう、、って。

 

そしたらホテルの目の前にアウトレットモールがあることが判明!

 

えー歩いていけるじゃん♪って思っていたんですけど!!!

ホテルとアウトレットの間には

 

「高速道路」

 

という壁が立ちはだかっていて、目の前にあって、大きなナイキのマークとか見えているのにUber呼んで10分くらいぐるっと高速をまたいでいかないといけませんでした笑笑

 

f:id:ailion0323:20191121074353j:plain

 

到着!

 

Orlando Vineland Premium Outlets!!

 

140店舗くらいあってとにかく広い!

 

私は今回フロリダにはcarry-onのボストンバッグ1つで行ったので、大きいものや重いものは買えない、買いたくなかったんですけど、友達は結構靴とかバッグ買いたいってことだったので全員別行動にしました笑笑

 

シビア笑

 

こうゆうところは現実的なんです笑

そもそもあんまりお金も本当に必要なとこにしか使わないので、ちゃんと貯金できる系女子です笑

妹(中1)とかは対照的でお菓子欲しいって1000円あげたら1000円全部きっちり使う人です笑

 

話がずれましたが、ということで1人でぶらぶらしてました〜

 

でも結局2つ買っちゃいました〜

 

 

1つ目は

 

f:id:ailion0323:20191121075226j:plain

 

Tory Burchの手袋〜

 

手袋ずっとどこで買ったのかも全く覚えてない毛糸の手袋を3年くらい使ってたんですけど、Tory Burch入ったら手袋あって、あっいいじゃんって。

 

写真だとなんかあんまり可愛く見えないんですけど、スタイリッシュでかっこいいです。内側がカシミアなのですっごいあったかいしレザーもかっこよくていい感じです:)

 

そして親指と人差し指の部分でスマホを操作できるようになっているので便利!

 

元の値段は180USDくらいなんですけど80ドルでした!

 

f:id:ailion0323:20191121080006j:plain

 

次にcoachで折りたたみのお財布を買いました〜

 

今もうほんとにキャッシュレスで、特に海外はコーヒー1杯もクレジットカードで買っちゃうので本当にどんどんお財布が小さくなっていきます。

 

今までは一昨年のクリスマスプレゼントに両親にもらったマークジェイコブスのお財布を使ってたんですけど、カード1枚だけいれるには大きくて重いので、最近はカードケースを使ってたんですね笑

 

でもそのカードケースももう2年以上使ってるので汚くなってきて、小さめのを購入!

 

f:id:ailion0323:20191121080421j:plain

 

カードも必要な数だけ入るし、コインケースやお札をいれるところもあるので、こんなにコンパクトなのに優秀!

 

そしてお値段も優秀!

なんと35ドルでした!笑

 

なので普段だったらあんまり買わないピンクを選んでみました笑

ピンクって行ってもダークピンク、なんていうだっけこうゆう色笑

大人っぽピンクで会う友達みんなにかわいいねって言われるのでお気に入りです♡

 

日本に帰ったらキャッシュまた使うだろうからマークジェイコブスのお財布を使う予定なので、これは妹にあげようかな笑

去年かな、カード使えると思ってサイゼリアに時間つぶしに行ったらまさかの使えなくて、そして私は本当に500円も現金を持ってなくて食い逃げしそうになりました笑(ちゃんと下のコンビニで下ろしてお支払いしました笑あー恥ずかしかったー)

 

購入品は以上です!

 

友達は靴2足とかバック2つとか爆買いしてました笑

 

私は優雅にフードコートで1時間くらいクーラーの下で友達を優雅に待ってました笑

 

f:id:ailion0323:20191121095216j:plain

 

友達を待っている間に見つけた自販機でFunyunsを発見!

真ん中の黄色いパッケージのお菓子です!

これオニオンリング味のカールを少し硬くして食感を強めにしたみたいな感じなお菓子なんですけどすっごい美味しんです!笑

 

でもカナダには売ってなくて、友達にお土産に頼まれてたんですけど、普通の大きいサイズのやつを買って帰ろうと思ってこの時買わなかったんですけど、結局空港やホテルの売店に売ってなくて買いそびれたのをすごく後悔してます、、笑

 

その隣のcheez itも美味しいです!

ドリトスとかチートスとかはカナダにも売ってるんですけど、アメリカにしか売ってないお菓子があるのが本当に泣ける。

 

オレゴンに高校留学1年間していたので、だいたいのアメリカのお菓子は制覇してるんです笑笑 

 

話がそれましたが、以上フロリダのアウトレットの紹介でした〜笑

 

他の記事もぜひ:)

 

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 

twitter.com