ふと毎日更新したらどうなるんだろうと考えてみた

今日は全くもって集中できない日でした。

 

朝は8時に目覚ましかけて、幾度のスヌーズとの壮絶な戦いを繰り広げたのち10時に起きました。

私本当に朝が苦手で、目覚ましかけなかったら一生起きません。

どれだけすごいかというと、私東京の実家には今自分の部屋がないんですね。

なので空いてそうなベッドをいつも探し転々としているのですが、どんなに妹の寝相が悪くて私に突進してこようと、どんなにお父さんのいびきがうるさくても、私は起きません。

 

 

夏休みとかはどんなに寝てても誰にも迷惑かけないじゃないですか。(やばい考え笑)

でも、大学始まると、早起きしてプロダクティブな生活を送りたい!

朝からちゃんと勉強したい!

 

でも本当に起きれなくて。

一度すっごい毎回椅子から立ち上がるたびに貧血で目の前真っ白になってたときがあって、その時にお医者さんに貧血の薬をもらいにいったら、「一生治らない低血圧」って診断されました笑

 

なので私が起きれない原因は私にあるのではなく、一生治らない低血圧にあるのです。

 

でもやっぱり朝はちゃんと起きたいので、友達と「8時間睡眠で起きる約束」をしました。

 

どんな約束、、笑

 

友達曰く、社会人になったら自分で何時間寝ていいかなんて決めれなくなるし、8時間もねれないと思うよ、だから今のうちに寝ておきな、でもマックス8時間って。

 

社会人になったら8時間ねれないのか。笑

 

ということで大学4年目にして8時間睡眠を毎日の目標の1つに掲げてみました笑笑

 

低レベルな目標ですみません。

でも本当に起きれないです。

 

そして10時に起きて、朝ごはん。

 

f:id:ailion0323:20191014110206p:plain

 

目玉焼きは失敗。

でも半熟だから許す。

 

そして勉強。

 

Art and Technologyについてのペーパーが1つ

指定された文献を読んで感想を書く課題が1つ

metoo運動についてのペーパーが1つ

統計学のミッドタームの勉強

なんかプロトタイプ作らないといけない課題が1つ

 

すごく積んでます。

上2つは昨日までに終わらせていたので、今日はペーパー終わらせようと思ったんですけど、やる気スイッチが全く入らず、まだ500文字しか書いてません。リサーチはもう済んでいるのであとは書くだけなんですけどね。あと1000文字。

 

ミッドの勉強とよくわかんないプロトタイプのやつもやりたいから今日ペーパーは70%くらいは終わらせたかった。(まだ今日は2時間あるよ)

 

f:id:ailion0323:20191014110630j:plain

タトゥーシールです

そして3時くらいに、Rogers(電話会社)にwifiルーター?四角いやつを返しにいかないといけなかったのでそのついでにcocoのポイントが溜まってたのでほうじ茶ミルクティをげっと。

 

なんにも今日達成してないのに自分を甘やかす。

 

ちなみにcocoはポイントカードがたまると1杯ドリンクが無料なんですけど、サイズもトッピングも選び放題なんですね。

 

なのでいつもなら絶対やらない、ほうじ茶ミルクティのラージサイズ、タピオカとグラスゼリー追加っていうお金持ち。笑

 

無料って素敵。

 

そして家に帰ってきてからもやる気スイッチは入らず、なんでもう夜の10時なのかがわかりません。

 

私のカリフォルニアに留学中の友達が毎日日記がわりにインスタに写真をアップしていて素敵だなって思って私も毎日ブログ投稿してみてくなったので今書いています笑

 

毎日何かしらその日の出来事を書いて行くと何か変わるかなって。

 

最近就職先も決まり、あとは卒業するだけってなると全くモチベがないんですね。

まあそのことも今度書こうと思います。

 

だからどうにかして今のモチベゼロの状態から変わりたい。

 

っていう切実な願いを込めてブログ毎日更新してみようと思います(重いw)

 

以上です。

 

あと1000文字頑張って書いてきます!

 

f:id:ailion0323:20191014115328j:plain

ルーミーが私のためにもらってきてくれたaromaのチョコ笑 

意外とaroma1回しか行ったことないから貴重なチョコ。笑

他の記事もぜひ:)

 

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 

twitter.com