トロントのコストコに電車で行って電車で帰ってきた

ジリジリとアサイメントとテスト地獄が迫ってきて、毎日星野源を爆音で聞いて精神を保っています笑

 

昨日も情報工学(Computer Scienceって日本語でいうとこれ?コミュサイといいます笑)の授業のリサーチペーパーの計画案と参考文献の分析?書評?(Literature Review)のアサイメントがあって、同じ授業をとってる友達と私の家でパニックになりながら11時半に提出(12時締め切り)

 

計画性、、、計画性、、、はぁ。

日曜日に提出のアサイメントも2つあったので、ほんと計画性とか言ってる余裕はない。コツコツ目の前の課題をこなして行くだけで精一杯です。

頑張ります、、、!

 

 

では本題です。笑

 

先週の金曜日はマレーシア人のルームメイトの誕生日だったので、友達をたくさん家に呼んで誕生日パーティをしました💛

 

その前にコストコに誕生日ケーキを買いに行きました笑笑

 

ルーミー、コスコのストロベリーチーズケーキが大好きで(こっちはコストコではなくてコスコと呼ぶんです。私もそっちに慣れてるので以下コスコで笑)それを買いに行くというので一緒について行くことに。

 

トロントでは初めて行きました〜

 私の友達が会員なんですね。

 

でも車が運転できる友達が昨日急遽来れなくなっちゃって、まさかの電車でコスコへ笑

 

f:id:ailion0323:20190922112440j:plain

 

この感じこの感じ♫

 

コスコって謎にワクワクしません?笑

なんか空気がアメリカ。笑

 

f:id:ailion0323:20190922112641j:plain

 

ランチを食べてなかったのでまずは腹ごしらえ笑

 

日本、アメリカとほとんどメニューは一緒ですけど、私の大好きなチキンブリトーがないのが残念。

 

あとプーティンがありました笑笑

さすがカナダ笑

 

f:id:ailion0323:20190922112749j:plain

 

まあ安定のホットドッグですよね。

 

このめちゃくちゃ大きいホットドッグとドリンク付きで1.5ドル。破格です。

フードエリアはコスコの店内にあるので会員じゃないと買えないと思われがちですが、入り口のスタッフに言えば買えるみたいです。

 

あるコスコではフードコートを外に設置したら、会員以外の人もたくさん買いに来るようになって売り上げが倍増したってなにかの記事で読んだか、誰かが言ってた気がします笑

 

だって安すぎるもん。笑

 

f:id:ailion0323:20190922113031j:plain

f:id:ailion0323:20190922113058j:plain

 

お肉セクションがやばい笑

2.6キロのお肉笑

これが130ドルってすごい。安い。

 

日本のコスコとはまるで違います笑

 

f:id:ailion0323:20190922113209j:plain

 

うーーーーアメリカン!!(カナダだけどw)

 

一口で大丈夫ってなるの確実だけど。パーティとかにあったらテンション上がる系ブラウニーたち笑

 

賞味期限が4日以内って、パーティー用と大家族以外に買う人いるのだろうか。

まあいるんでしょうね笑

 

では購入品紹介です〜!

 

f:id:ailion0323:20190922113331j:plain

 

・ブルーベリー

・ベーグル

・冷凍エビ

・セロリ

ラムチョップ

・サーロインステーキ 1.8kg

・ハム

 

フルーツはそんなにやすい感じしなかったんですけど、お肉とか野菜はやっぱりやすいですね!

 

ステーキ約2キロで27ドルってすごくないですか?

ステーキ焼くの楽しみすぎてワクワク。

 

f:id:ailion0323:20190922113853j:plain

 

早速ラムチョップを焼きました〜

 

私ラムが本当に大好きで、レストランとかでもラムがあればラム一択。

 

全然臭みが強くても大丈夫な人なんですけど、コスコのラムチョップはほどよい臭みと厚さですごおおおおく美味しかった〜〜

 

まだあと5本冷凍保存してあるので、次はこの前買ったトリュフのお塩で焼いてみよう〜あー楽しい。笑

 

ご飯食べてる時と寝てる時が一番幸せです笑笑

 

他の記事もぜひ:)

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto