外で飲むビールは美味しい!パティオの季節がやってきました!

あと2ヶ月の夏休み。

なるべくブログを毎日更新します!という目標を立てました。

なるべく。

 

そして、私のブログなんですけど、URLを新しいのにしたら色々と不具合が出てしまい、また前のURLに変えようとしてるところです。

今、ailiontoronto.comにアクセスしようとすると違うサイトにでると思います!早くなおします、、。

 

ということで絶賛時差ボケが治ったのかそうじゃないのかよくわからない土曜日の夜です笑

 

1人で家にいると時差に身を任せて寝ちゃうんですよね。

で、夜中の3時とかに起きる。

 

よくないよくない。笑

 

ということで、おとといは大学終わりに友達をご飯に誘い強制的に夜遅くまで外にいました笑

 

ご飯に行ったお店がすごく素敵だったのでご紹介しようと思います!

 

f:id:ailion0323:20190707091729j:plain

 

トロントはお酒のルールが厳しくて、コンビニやスーパーではお酒を買えないし、レストラン以外で外でお酒を飲むのも禁止なんですね。

 

最近法律が変わって公園でも飲めるようになったって友達が言ってたけどほんとかな、、、笑

 

なので、夏になると一斉にレストランがテラス席を解放して、みんな青空の下お昼からビールを飲みます笑

 

今の時期トロントは本当に9時くらいまで明るいので、すっごおおく日が長いんです。

 

こんなに天気がよかったらお昼から飲みたくなっちゃいますよね。

 

f:id:ailion0323:20190707092317j:plain

 

今回行ったのは、BELLWOODS BREWERY

 

Breweryとあるように、ビールの醸造所がやっているレストランで

 

f:id:ailion0323:20190707092544j:plain

 

この奥にある銀の樽全てビールなんです。

 

すごい量ww

 

f:id:ailion0323:20190707092732j:plain

 

お店のマークの赤いベルがグラスにプリントされててかわいい。

グラスもビールの種類によってそれぞれ違くて、私が頼んだStrawberryなんとかっていうストロベリーって名前にある割にはもうちょっと柑橘系な風味がしたビールはこんなまんまるなグラスで可愛かったです。

 

ビールは15種類くらいあるのに、フードメニューはあんまりなくて、他のテーブルみてもポテトフライしか食べてなくて笑

 

ここは2軒目とかで飲みにくるようなお店みたいです。

 

私たちは腹ペコで来ちゃったので唯一がっつり系だったのが、このサンドイッチ。

 

f:id:ailion0323:20190707093009j:plain

 

予想してたのと違った、、、

これはサンドイッチというより、ちょっと大きいピンチョス。笑

 

 

f:id:ailion0323:20190707093937p:plain

 

お店のインスタがめちゃめちゃかわいいんですけど、ここに乗ってるオリジナルのビールはお店の横のガレージみたいな販売所から買えるんです。

 

お店で飲んで、気に入ったら買って帰れる。

なんていいお店なんだ笑

 

ということで2軒目とか仕事終わりにちょっと1杯だけ飲むのには最適なお店だと思います!

 

時差ボケを直そうの会だったんですけど、もう眠くて眠くて、ご飯もあまり食べれず、もう酔いが回るのがそれは早い早いw

 

結局1杯しか飲めなかったので、次はコンディション万全にしてまた来たいなと思います!笑

 

Bellwoods Brewery – 325 Photos & 319 Reviews – Breweries – 124-126 Ossington Avenue, Ossington Strip, Toronto, ON – Restaurant Reviews – Phone Number – Yelp

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com