秋休みです!!ボスキャリまであと4日!

秋 休 み で す !!!

 

        f:id:ailion0323:20181106071033g:plain

 

いきなり笑

はい、トロント大学(セントジョージキャンパスだけ)は今週Reading Weekという名の秋休みなんです!

(他の2つのキャンパスは秋休みの時期が違うんですね、なぜか)

 

なので友達の中には、バンクーバーとかアイスランドとかロンドンに旅行しに行ってる子もちらほら。

wみんな休みができるとすぐ国外逃亡。笑

 

私も去年はニューヨークに友達と行きました〜

なつかしい。

 

www.ailiontoronto.com

www.ailiontoronto.com

www.ailiontoronto.com

www.ailiontoronto.com

 

その時の記事はこの辺から、、、⬆︎笑

 

でも今年は木曜日からボストンで就活フェアのボスキャリがあるのでどこにもいけず、おとなしくトロントに残っています。

 

ボスキャリは日曜日は比較的暇って聞くので、観光できたらいいなっておもっています。

美味しいシーフードが食べたい!!!笑

 

今図書館来てるんですけど、ちゃんとみんな勉強してます。

えらい!笑笑

 

私もボスキャリで4日間勉強はできないので、来週提出のアサイメントやテストの勉強をしないといけないんです泣

 

週末は、久しぶりにクラブに行ったり(全然平和なやつです)友達の家でおかし作りをしたり、カラオケ行ったり、白夜行を全話見て号泣したり遊べるだけ遊んだので、ボストン行くまでの数日は勉強ちゃんとしたいと思います。

(しないとやばい笑)

 

あと、モントリオールの記事もいい加減終わらせないと笑

 

ボスキャリ楽しみ?不安?とか最近周りの人によく聞かれるんですけど、もちろん不安です!笑

 

でも楽しみの方が強いかも。

 

ボスキャリだからと言って無駄に張り切らなくても、普段通りに自信を持ってやればいい。あとは運と縁だからって先輩も言ってたし。 (なんて良い先輩なんだろう泣)

 

とりあえず、素敵な出会いがあればいいなと思っています:) 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉