闇イベント@UofT

まだモントリオールの記事書き終えてないんですけど、ちょっと今日面白いイベントが大学であったので書こうと思いますw

 

          f:id:ailion0323:20181101071403j:plain

 

その名も

1-minute scream but at UofT

 

大学の中心であるKing’s Circleで1分間みんなで叫ぼう♬っていう闇イベントw

 

毎年ちょっと、え。大丈夫?っていうイベントが定期的に開かれます笑

 

全然いくつもりなかったんですけど、授業終わりに歩いてたら友達に会って無理やり連れて行かれました笑笑

 

6000人がイベントページにgoingかInterestedを押してるんですけど、絶対そんなにいないよ〜〜って言ってたら、まさかの

 

        f:id:ailion0323:20181101071319j:plain

 

結構いるw

 

こんなにKing’s Circleに人が集まるのは、新学期のクラブフェアか卒業式くらいだと思う笑

 

16:19になる10秒前からカウントダウンがあって、20分まで1分間叫びました笑笑

 

で、叫んだら素早く撤収。

まあストレス発散?

 

昨日また大学の世界ランキングが更新されて、トロント大学はまたなんとかトップ20に入ったらしいんですけど、学部生の実態はこんな感じです笑

(ハーバードが1位なのは驚いたけど)

 

www.utoronto.ca

 

という感じに、ハロウィンなのに全然関係ない誰が主催したのかも謎なイベントに参加してきましたっていうお話でした〜〜

 

ブログに動画を貼れないので、叫んでる様子はインスタのストーリーに投稿してあります:)もしよければカオス感を見てみてください笑

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com