会いたい人には全員会う!

ブログお久しぶりです…

夏休みもあと1ヶ月ちょっとになってしまいました…

 

相変わらず平日はインターンフルタイムで行って、夜や土日は体力の許す限り遊んでいます。

 

お金がたまりません!笑

 

タイトルにもある通り、今年の夏休みの目標は「会いたい人には全員会う!」です!

 

今年は夏休みの前半2ヶ月間、大学に残っていたため、夏休みが2ヶ月しかありません!(長いよ!って思った日本の方すみませんw本当は4ヶ月あるのでww)

 

なので分刻みで予定を入れて会いたい人には全員会うし、やりたいこともお金がある限りやるし、誘われたらほとんど断らずいろんなことやって忙しくしています。

 

それは同年代の友達に限らず、就活の相談をしに大人の方にもアポを取って会いに行ったり、会社のOne dayインターンに参加したり!

 

前にトロントに起業家さんがたくさん来るイベントがあって、せっかくの機会だからとトロント大学の学生との交流会を企画運営したんですけど、そのときに1人の起業家さんが「大人にアポとったり、企画を提案したり、よく怖がらずにできるよね!すごいと思う!」って褒めて頂いた?引かれた?笑っていうことがあったんですけど、基本的に会いたいと思えば誰にでも会える時代だと私は思うので、繋がれる手段が少しでもあるのであれば、学生のうちにいろんな方に(同年代、大人含む)会うのがいいと思います。

 

この人の話聞いてみたい!って思ってFacebookで検索して共通の友人を見つけて、その方にお願いして繋げてもらうこともあったり、、笑

 

人との繋がりって今の時代一番大切なことだと思います。

 

インターンもするだけじゃなくて、社員さんやインターン生とのコネクションを築いてインターン辞めてもまた会える、話せる関係性を気づくことに意識してます。

 

昨日も去年インターンしてたC channelという会社の人事の方とご飯にいったり、一昨日はC channelのときのインターン生たちと隅田川の花火大会見に行ったり!

 

       f:id:ailion0323:20180731101156j:image

 

友達の家の屋上からみる花火は優越感しかなかったです笑

 

私以外もうみんな社会人なのにこうやってインターン終わってからも会える関係性はすごいと思うし大切にしていきたいと思います。

 

っていう風にどんどん予定が増えてお金がたまらないという…笑

 

今年の秋休みはパリに行きたいのに…

 

学生ブランドをフル活用して会いたい人には全員会うのが大切だと思います!っていうブログでした:)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 
Sarahahでも質問受け付けています:)

f:id:ailion0323:20180612131439g:plain

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)