新大久保でサムギョプサル食べ放題!

この前高校の友達と新大久保にサムギョプサルを食べに行ってきました〜!

 

         f:id:ailion0323:20180708181600j:plain

 

初めて新大久保行ったんですけど、トロントのコリアンタウンと比べると結構こじんまりとしてて、でも路地裏とかにお店が密集していて面白かったです。

 

トロントのコリアンタウンはご飯屋さんばかりなんですけど、新大久保にはコスメショップやかき氷やさんとか屋台とか結構いろいろあってびっくりしました!

 

今回行ったお店は、サムギョプサルの食べ放題のお店で、「トマト」というお店です。

 

Rettyの評価が高かったのと、韓国留学生が認める韓国料理屋さん!って紹介されてたのでそれにつられて行ってみました!

 

2時間サムギョプサルと付け合わせの野菜などが食べ放題+飲み放題で3500円でした。

 

飲み放題には、ビールとかサワーに加え、ソジュ(韓国のお酒)とかマッコリとかもあって、色々飲めたのでよかったです。

 

     f:id:ailion0323:20180708181552j:plain

 

全部店員さんが焼いてくれるんですけど、混んでいるときは結構放置で、気づいたときには焦げてるっていうときもありました笑

 

店員さんが来ないから自分たちで様子をみて食べてたら、「まだ焼けてないよ〜!死んじゃうよ〜!」って言われたけど、店員さんたちは結構じっくりカリカリベーコン並みに焼くので、まあお好みに合わせてっていう感じで大丈夫だと思います笑

 

Rettyで席だけ予約することができるので予約していくことをおすすめします!

特に週末は満席だったので!

 

retty.me

 

f:id:ailion0323:20180708181555j:plain

 

めっちゃお腹いっぱいだったんですけど、もう少し話していたかったので、そのあとはかき氷やさんへw

 

でもここのはあんまりおいしくなかったw

 

もっと駅の近くとかにかき氷やさんがたくさんあったので、無難そうなところに行った方がいいと思います!笑

 

私たちは、なんか路地裏のちょっと怪しいお店に入ったので笑

 

初新大久保でした〜

 

ちなみにトロントのコリアンタウンで食べれるサムギョプサル食べ放題でおすすめなのは、こちらです!すっごい美味しい!!!!ってわけではないけど、立地と値段てきにはここがベストかな?笑

 

https://www.yelp.ca/biz/jangwon-toronto

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 
Sarahahでも質問受け付けています:)

f:id:ailion0323:20180612131439g:plain

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

<お知らせ>

高校留学に特化したメディアを作りました!

詳細はこちらから

ailion-toronto.hateblo.jp