クリスマスマーケット

 

 

今年も毎年恒例の

クリスマスマーケットに行ってきました〜

 

毎年恒例っていっても二回目だけど…笑

 

楽しかったけど、

去年よりすっごく混んでいて人酔いしちゃいました笑

 

今年は去年に比べてエントランスのイルミネーションが

豪華になったり、フォトブースが増えたらしいんですけど、

去年とだいたいお店も一緒で去年よりは感動はなかったです….

 

でも、このクリスマスマーケットは

北米の中でも有名みたいなのでトロントに冬来た際はぜひ!

 

去年来た時はもうすでに厚手のカナダ仕様のダウンジャケットを着てたんですけど

今回は普通の薄手のコートでいけたくらい、まだそんなに寒くないです。

 

去年はもう雪降ってたのでこの時期

 

このまま雪が降らないで、日本に冬休み帰れますように….笑

 

 

 

フォトジェニック、インスタ映えスポットがたくさんで

一眼持ってきたので写真撮るのがすごく楽しかったです:)

 

クリスマスマーケットは楽しかったんですけど、

帰り道に一緒に行った子と恋愛に対する価値観の違いで

プチディベートになっちゃって、どっと疲れました笑

 

日本人と外国人の価値観ってほんと違いますよね…

 

去年は寮の女の子の友達たちと行って

ターキー食べて、ドーナツ食べて、写真たくさん撮って

るんるん🎶って感じで楽しかったんですけど、

今年は….笑笑

 

帰ってからルームメイトにどばああーーーって話して

すっきりしたんですけど、るんるん🎶ではなかったです笑

 

久しぶりに日記っぽいブログです笑

 

つかれたーー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ