【NEW YORK 2017】2年ぶりのタイムズスクエア

まだ初日のことです笑

 

初日から充実しすぎ笑

 

ブルックリンで買い物した後

初日からこちらへ!!!

 

はい!!

 

タイムズスクエア~~~

 

 

 

ここに来ないとニューヨークの旅始まらないでしょ!

 

全然シーズンでもなんでもないので

そんなに混んでなかったです!

 

4年前にきた時は12/30日

2年前のきた時はハロウィン笑

 

両方とも激混みだったので

今回はまあまあ空いてたのでよかったです笑

 

12/30に来た時なんて

31日のカウントダウンに備えて

メイン通りが封鎖されていて、柵がいたるところにあって

もう激混み。絶対もう来ないって思ったくらいですから笑

 

3回もくると

あんまり感動はないとか

贅沢なこと言ってみますけど

でもやっぱり凄かったです。

 

写真めっちゃ撮りました笑

三回目でも。

今回はちゃんとカメラを持ってきたので写真が楽しいです!

 

 

朝6時の飛行機に乗って

トロントからニューヨークまできて

ブルックリン歩き回って

夜はタイムズスクエアって笑笑

 

充実してるけどハードすぎる笑

 

アドレナリンでまくってたんでしょうね笑

 

 

警備員にガン見されるくらい

テンション高く撮影会しました笑

 

普段絶対買わないような

M&Mの自分が好きなやついれていいやつとか買ったりw

ただの観光客しました、、笑

 

 

でもM&M、コーヒー味とか、パンプキンパイ味とか

そんなのあるの!?みたいな味がたくさんあったのでオススメです!

 

結局タイムズスクエアでたの12時過ぎっていう笑

 

ニューヨークの地下鉄は

24時間開いているので便利ですね!

 

でも危ないのですぐ帰りましょう!

 

地下鉄思ったより

全然治安よかったです、ちなみに。

 

公衆トイレみたいな匂いの駅ばっかりなんですけど

電車は比較的綺麗で、使いやすいです!

 

ということで

ようやく初日終了、、笑笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ