Sushi Burritoooo!!

先週末はカナダはサンクスギビングでした!

 

去年は、カナダ人の友達の家に行って

ファミリーディナーをエンジョイしたんですけど

今年は特になにもなく、、、

 

ターキーも食べませんでした、、

 

パンプキンパイは一口食べました笑

 

でもせっかくの3連休ということで、

これにいってきました!

 

 

”GIVE ME MY SUSHI BURRITO!”

 

トロントダウンタウン

「すしブリトー」っていうおっきな巻き寿司を売っているお店があって

そこが、サンクスギビングに去年から無料で寿司ブリトーを配布していて

去年は私いかなかったんですけど、

ルームメイトが行ったらしく

今年も行きたい!ってなって行ってきました!

 

11時からだったので

30分前に行ってガチ勢をやったんですけど、

整理券122番、、笑

 

去年は整理券がなく、横入りする人もたくさんいて

混乱混乱だったらしいので今年から整理券配布になったらしいです笑

 

 

これ全部奥まで待ってる人の列です笑

列の最後は点、、笑

 

インスタグラムみたら、400番台の整理券持ってる人もいたので

100番台の私たちは全然良いほうでした笑

 

だいたい1時間半くらい待ちました。

でもずっと友達と話してたのですぐでしたね〜

 

 

こんな感じにサラダバーみたいなところから

具をたくさん入れてくれます。

 

私は一番有名なサーモンのすしブリトーを注文。

 

普通なら13ドルくらいします。

たか笑

 

 

じゃん

 

きれいに包丁できると良い感じでした。

 

あーおいしかった♡

 

日本の巻き寿司とはかなり違くて

野菜もたくさん入ってて、オレンジとか

日本だったら絶対に入れない具も入っていて面白かったです。

 

味付けも醤油ではなく、タルタルソースみたいな感じ?

 

海鮮丼とも違うし、面白いです笑

 

オレンジがおいしかった。

意外と合うんですね!

 

美味しかったけど、free giveawayじゃないといかないかな笑

 

以上私の2017年サンクスギビングでした笑

あ、でもまだBlack Fridayが残ってます♡

Black Fridayはアメリカのサンクスギビングに合わせる謎のカナダ文化笑)

 

 

▼場所▼

ROLLTATION

207 Dundas St W, Toronto, ON M5G 1C8