全部10ドル!古着屋さん

昨日は友達と学校終わりにショッピングに行ってきました!

 

なにが欲しかったのかというと、、、

 

あったかいジャケット!!

 

トロント、、とうとう、、寒くなってきました。

水曜日は30度くらいあったのに、

木曜日、、

 

いきなり13度!!

 

秋が寒い、、笑

 

秋用のジャケットあるんですけど、

日本の秋用なので、こっちだと寒くて

ジャケットほしくて買いに行きました!

 

Queen Streetっていう

ダウンタウンの近くにある、

セレクトショップとか古着屋さんとか雑貨屋さんとか

おしゃれなカフェとかがある、日本でいう表参道、代官山エリアがあるんですけど、

そこにいってきました!

 

まずUrban Outfitters(日本にないおしゃれなとこw)

にいって、いろいろ見てたんですけど、

好きなのがなくて、

 

 

マニュキュアを購入、、笑

 

Urban Outfittersのマニュキュアは

質も良くて有名らしく、気になってたので。

 

しかもセールで謎の安さだったので。

 

そして、ジャケットを探しに、

この度の一番のメインの古着屋さんへ!

 

 

じゃん。

 

Black Martketという古着屋さんで、

店内商品が全部10ドルなんです!!!

 

Tシャツも、ジャケットも、ジーンズも、コートも、

ぜーーーんぶ10ドル!

 

 

いろいろあって、面白かったです。

 

ちゃんと探せば、ラルフとか、Tommy Hilfigerとかありました!

全部10ドルですから。

 

 

私は、まずこのPlay BoyのMA-1を。

 

Play Boyとか買ったことなかったけど、

形がかっこよくて、状態も綺麗だったので。

 

でも、一緒に買い物してくれたずっとカナダに住んでる日本人の子が、

PlayBoyってあんまりこっちで着ると、「え、、。」

みたいに昔はなったっていってて、

変な風に思われたくないので缶バッチでマークを隠しました笑

 

すっごいあったかいんですよ!

 

 

あともう一つ、短めのコート。

 

こうゆうデザイン/柄のコートは持っていないので秋用に。

最近、キャリアセミナーとかで、

ビジネスカジュアルを着る機会も増えて、

ビジカジュに合うようなジャケットがなかったので、秋用に!

 

冬はもうマイナス20度まで耐えられるガチコートがあるので笑

 

10ドルなので2着買いました笑

ちゃんと自分のお金で買いました!お母さん!笑

 

楽しかったです:)

 

▼住所▼

Black Market

256 Queen St W, Toronto, ON M5V 1Z8

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ