トロントで文房具を買う

明日から授業がはじまります;)

今日の朝明日のクラスの場所とかを確認したり色々準備してたらあることに気がつきました。

ノート買ってないじゃん笑

昨日も行ったのにまたダウンタウンにいってきました…

ルームメイトにダウンタウンの近くで文房具とか買えるところを教えてもらってStapleという文房具やさんに行ってきました〜

アメリカみたいにWalmartとかTargetとかのなんでも揃う大きなグローサリーストアがなくて少し不便です…

先週携帯のsimカードを買ったんですけどなんかインターネットに繋げなかったりトラブってて携帯会社にも行きたかったので、1人でぶらぶらしてきました〜

f:id:ailion0323:20160912035826j:image

もう全然1人で電車にのってぶらぶらできるレベルになりました笑

f:id:ailion0323:20160912035820j:image

お店の中はこんな感じで今は結構セールしてたのでエコじゃないけど、再生紙じゃない良いクオリティーのノートが安く買えたりでよかったです♡

f:id:ailion0323:20160912035209j:image

こんな感じにノートかいました〜

まえにアメリカに高校留学した時にホストマザーがfive starっていうブランドのノートが一番良いっていってたのを思い出してそれにしようと思ったんですけどなんか形が異様に真四角だったので普通のを買いました笑

f:id:ailion0323:20160912035800j:image

必要最低限の文房具は日本から持ってきたんですけどノートとかは重いしこっちで買って良いと思います。

私が通ってたインターは学校がノートとか支給してくれてたので困らなかったのでノートを買うという動作の存在を忘れてました笑笑

でも今日結構ダウンタウン混んでてなんかあるのかなって思ったら

f:id:ailion0323:20160912035840j:image

まだやってるみたいです。

Toronto International Film Festival!!!!

昨日で終わりだと思ってたんですけどね笑

レオナルドディカプリオとかもきてるって友達が言ってました〜〜

レオ様と同じところにいるわたしって♡笑

f:id:ailion0323:20160912040021j:image

ノート買ってからモールにある携帯屋さんにいってネットに無事繋げてもらって

(携帯のことはまた今度かきます;)

f:id:ailion0323:20160912040052j:image

なんか結構固いタピオカが入ってるマンゴースムージーも買って

f:id:ailion0323:20160912040054j:image

無印いってお箸買おうと思ったらまさかの売り切れで(セールなうなんです泣)

f:id:ailion0323:20160912040612j:image

ホームセンターみたいなところでランチボックス買って帰宅しました笑

このランチボックス600円くらいで買ったんですけど、二段構成になってて、上の段にはサラダとドレッシング入れられて下の段にはフォークとナイフもついてて結構良さげです。

ヘルシーライフ極めます笑

明日から授業;((((

ちょっと怖いけど、ようやく勉強したいこと勉強できるのでちょっと楽しみです笑

がんばります♡