パッキング始めました【持ってきた靴】

来年住むアパートのオーナーさん(友達w)が
急遽明日から1週間だけ実家に帰ることになって
彼女がトロントに帰ってくる頃には私はもう日本なので
明日お布団以外の荷物をアパートに移さないといけなくなり
パッキングをはじめました笑
 
一応、来週1週間分の着替え以外の冬服とかまとめたら
ちゃんとスーツケース1つと大きな紙袋にまとまりました〜
 
えらいぞ、自分。
(私のルームメイトはダンボール8個になってました笑
もう笑うしかないw)
 
お布団と、その他の服は私の友達が運んでくれます。
ありがとおおおおおおう。
 
{6594C78C-5396-4431-A80D-0A515EC82391}
 
もうお父さんから譲り受けたスーツケースボロボロすぎて。
一応RIMOWAですよ!笑
 
洋服も重いですけど、
トロントに来てから一番増えた荷物が
「教科書」!!!!
 
ほんと、教科書重すぎてつらいです。
来年ちゃんと売らないと、、!

 

{657EF1AB-55FE-4F5A-9E33-99D1986146F0}
 
パッキング記事のついでに
私が持っている靴を紹介したいと思います笑
 
これからカナダに留学する人とかに届けばいいかなと笑
 
トータルで8足ですね!
(これでも悩みまくったセレクトです笑)
 
左上から
1)UGGのブーツ(雪降ってきたら防水性じゃないから履けないけど笑)
2)Sorelのスノーブーツ(必需品!)
3)普通の黒のヒールのブーツ
4)frosh用に買った汚れてもいい15ドルのスニーカー笑
5)普通のブーツ(秋、春用)
6)サンダル(全然はかない笑)
7)パーティーとか用のヒール
8)汚したくないスニーカー笑
 
みたいな感じです。
 
本当はあと2足ヒールの靴を持ってたんですけど
クリスマスの時に日本に持って帰りました笑
 
なんかパーティーとかあっても
18歳だったからクラブに全然いかなくて
基本ハウスパーティーとかなので、靴脱ぐんですよ笑
(寮だったら脱がないけど)
 
あと寒いから移動も基本Uberだし笑
 
ってかそもそも、ヒール3足いるほど
パリピできないってわかったし笑泣
 
なので一足にしました笑
 
あとはスリッパとすぽって履けるクロックスみたいなのを
寮で使うように持っています!
 
まあがんばれば、ブーツ、スニーカー、ヒールの3足に
絞れると思うんですけど、できなかった私です!笑

 

{3164EBC2-167C-4725-8D9D-149E5239841C}
 
あと6日、、!
computer scienceに全神経注ぎ込んで
倒れそうになったところで飛行機にのり日本に帰還いたします笑
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私が運営している、

高校留学の学生団体(GH)の

新メンバーを募集中です!

http://ameblo.jp/ailion-toronto/entry-12264872591.html(メンバー募集についての記事)

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ