近所にできたアジア系スーパーが神

休日〜〜〜♥

今学期の授業も残すところあと3日となりました、、

来週の水曜日で授業は終わりでFINALのテスト週間に入ります、、

 

あーこわい。

1st semesterのFINALに比べ、2nd semesterのFINALは

full yearのクラスのテストの範囲が1年の間に習った全トピックなので

恐怖でしかないです、、笑

 

がんばります、、

(がんばるとしか言えないですね笑)

 

昨日、寮の友達と部屋で話してて

最近なんの理由もなくいきなり泣いたって話してて、

私のルームメイトも最近泣いてたことあって

え。みんな。どうした。ってなりましたね笑

 

UofTこわいわー。笑

私も1st semesterの時、好きな小説を読む時間もないって

泣いたことあったっけ笑笑

 

最近kindleで本買ったのに読めてないーー泣

 

ふー。

 

今日は最近(1ヶ月前くらい?)に寮の近くにできた

アジアンスーパーマーケットの話です!

 

HMartっていう北米を中心に展開している

アジア系の食料品屋さんが寮の近くに最近できて

だいたいそうゆうアジア系スーパーってチャイナタウンとか

結構土地が広い田舎の方にしかないんですね笑

 

だから、都会のど真ん中にめずらしくできたので

すっごい激混みです笑

 

しかも夜の12時までやっているので便利!

 

大型スーパーと比べると全然狭いんですけど、

だいたいなんでも揃ってますね!

 

ガリガリ君とか雪見だいふくとかも売ってました笑

買わないけど笑

 

 

お弁当とかも売っているので、

休日に買いに来たりします!

 

トロントはアジア系のレストランがたくさんあるので

日本食とか恋しくなるとかそうゆうのは特にないんですけど

レストラン入るとチップ払わないといけないから

お弁当は嬉しいですね♥

 

 

今日はキンパとチャプチェを買いました!

 

このボリュームで10ドルしないのは最強ですね。

土日2日分のお昼になりますね♥

 

来年寮をでたら、自炊なのでもっとお世話になりそうですね笑

 

来週部屋の鍵が届くそうなのでみにいきま〜〜す:))))

あーたのしみ〜〜高層マンション♥

 

この寮ともあと1ヶ月でお別れです♥

(ハートマークが文脈についてしまう悲しさ笑)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ