トロントで牛角

今日で春休み終了です、、、

オンリー台湾人のハウスパーティーになぜか呼ばれたり

スキー旅行にいったり、友達の家で鍋パしたり

ちゃんと勉強する時間も沢山とれたりと

すごく充実した1週間となりました💓

 

ルームメイトも昨日帰ってきて

私の快適な一人暮らしライフも終了しました笑

 

ルームメイト、実家に帰ったんですけど

あんまり友達が帰ってきてなかったらしく

ほぼずっと家で勉強してたらしくて、つまらなかったのか

弾丸トークでまあそれはそれで楽しかったです笑

 

カナダ人なのにスキーしたことないとか

衝撃事実もいくつか話されました、、、笑笑

 

 

昨日は友達とご飯に行く約束を前からしていたんですけど

お肉が食べたい!!ってなって、まさかの牛角にいってきました笑

 

トロントにあるんです笑

 

行ったことなかったんですけど、そこまで高くないって

聞いてたのでいってきました〜

 

土曜日の夜だったから結構混んでて

予約しないでいったから3、40分待ちました、、

予約しましょう!

 

毎日5時までHAPPY HOURっていう

単品料理が1、2ドル安くなるっていうキャンペーンやってるので

5時前に入るのがオススメです!

 

席着いた時に5時、10分前で

ものすごい勢いで頼みました笑笑笑

 

 

 

お肉〜〜〜〜💓💓

 

普通に美味しかったです!

私、日本で牛角に行ったことがないので

値段とか味とかの比較ができないんですけど

まあ普通においしかったw

 

でも牛タンが薄すぎて、牛タンは微妙でしたw

 

ってか食べ過ぎた笑

 

牛角だ〜〜〜!日本だ〜〜!

ってテンションあがって、調子に乗って注文しすぎました笑

 

まあたのしかったからいっか笑

 

でも多分もういかないかな〜笑

Korean Townのナムルとかタダで沢山でてくるシステムに

なれちゃったので、なんか損してる気分にちょっとなります笑

 

今度はYorkの近くにある

サムギョプサルがおいしいとこに連れてってもらう予定です💓

 

カナダは移民の国なので

各国の料理が充実していて

だいたいどこいっても美味しいので嬉しいです:)

 

あーーー明日からまた授業とか泣きます、、

そしてテスト、アサインメントの嵐です、、、

ガンバリマス

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ