スキーに行ってきました!

{21D27366-715B-49E7-B4A9-D868E646C8EC}
{B2330B48-1806-4F8E-AEC8-265B82209799}

スキーいってきました!

大学のCanadian Asian Societyっていう 学生クラブ主催のツアーで2泊3日で2万円しないくらいっていう 激安トリップでした笑  

BlueMountainっていうカナダで1、2番くらいに有名なウィンターリゾート地に行きました!他の学生クラブとかもスキーツアーを企画していたんですけど、ブルーマウンテンじゃなかったので今回は初めてカナダでスキーだし、ど定番いきたいよね。ってなってブルーマウンテンに決めました:)  

{4972CAA5-0228-467D-9A94-8E89179057E5}
{F3E50B31-BA01-4A08-868D-95C520D14CEB}
{37386938-7094-43B8-B718-CE3487AC8E6E}

ブルーマウンテンは高さはあんまりないんですけど、横幅がすごく広いので コースが36本もあるんです。  

私はスキーするの5年ぶりとかだったんですけど、ちゃんと体が覚えててくれて 最後は上級者コースを滑りました!上級者コースは山の頂上付近までいくのですっごいリフトが早くて怖かったです笑ほぼ休憩なしで 6時間ぶっとおしで滑ってました笑  

{66696C5E-4D8F-4E1F-A363-B2C33F521529}

頂上の手前くらいのとこに カナダで有名なBeaverTailsっていうドーナツ?屋さんがあって友達と糖分補給笑極寒の中食べるあったかいドーナツ、最高でした。すごいですね、カナダ笑  

{85E8816A-4C85-4340-8B72-5C9B17D55CB8}
{632A7D8F-99B0-4994-915C-E00459ABA1B4}

友達5人と行ったんですけど全員初心者で、そのうち3人は初級者コースでもうだめって感じだったのでコツを取り戻した私ともう1人の子とずっと滑ってました笑笑  

この日はすっごいあったかかったので スキーウェアいらなくて普通に自分のコートとレギンスきてやりました笑  

昼間なんかTシャツ着て滑ってる人もいました!さすが、カナダ!笑

{F6647224-091B-4A8F-828C-9F1698ED751F}
{F5CA8E16-FD72-4C4F-A81F-95DD3B1EBAFF}

ホテルは主催者のクラブがコンドを2つ借りてくれていて、そこに泊まりました:)  

リビングはかなり広くて快適だったんですけど、寝室は二段ベッドがたくさん押し込まれた部屋で修学旅行みたいな気分でした笑

{69A8CD50-1D6E-4D92-B7C6-9CE0BDAE0244}

食事は込みじゃなかったので みんなでカレーうどんを作ったり なんかキャンプみたいで楽しかったです笑一緒に泊まっているけど食事は各自でという感じだったので、私たち5人だけちゃんとご飯を作って、他の人たちは冷凍ピザとかを食べていたので温度差笑

到着した日の夜はずっとパーティをしていて、上級生らしき人の中には飲みすぎて次の日スキーに行けなかった人もいました笑

では、これから現実に戻りたいと思います笑   まだあと4日春休みだけど 来週テスト2つでやばいので、、、楽しかったスキー旅行でした♡