冬休みは寮から追い出されます。

 

日に日に今学期の授業が終わってきています!

 

明日で全部授業は終わりです!

あとはFinal(期末試験)を受ければ冬休み♡

 

でも授業が終わったからといって

すぐテストが来るわけじゃないので

私は今週、来週、再来週と1つずつテストがあって

冬休みに入ります!

 

早い子とかもう来週全部テストが終わって帰るみたいな人もいるので

ほんと殴りたくなりますね♡笑

 

ルームメイトも来週の土曜日に帰るので

まあ静かになっていいかなみたいな笑

 

 

なんかどうやってチェックするのかわからないんですけど

私の寮は住んでる人が多いからか

自分が最後に受けるテストの日から2日以内に寮をでないといけなんですね

 

48時間以内にでてくださいっていう注意書きのポスターが

寮のいたるところに貼ってあります笑

 

まあ、1年生はほとんどみんな家に帰るので

残る人はあんまりいないんですけど

お金を払えば冬休み中も寮に住めるんですけど

残る人が少ないからご飯とか最悪みたいです笑

 

お皿も紙のプレートになるみたいな笑

 

ルームメイトはテストが終わるのが来週の金曜日の夜7時で

そこから空港に直行して夜10時発の飛行機に乗るみたいです笑

 

間に合うかギリギリです笑

 

だからもうパッキングしてました笑

はやw

 

私も日本の友達と会う予定とか色々決まってきて

家族旅行もするし、日本に帰れると思うだけで顔がにやけます笑

 

とりあえず、1回トロントからにげよう

 

みたいな笑

 

最近同じ学年以外にも

クラブとかを通して沢山友達ができてきたので

前よりも大学楽しくなってきたんですけど

勉強がね。

 

つらい笑

 

学部選考が大学1年生の成績で決まるので

今も受験中みたいな感じなのがつらいです。

 

成績におびえて毎日いきてる

 

みたいな笑

 

だから一回日本に逃げます笑

 

最近はまた勉強しかしてないので

ブログに書くネタがなくて休みがちです…

 

なにか質問とかあればコメントしてもらえると嬉しいです♡

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村