secret santa

今日は寮のフロア主催のクリスマスパーティーがありました♡

 

パーティーっていっても

今はFinalの勉強でみんな忙しいので

ちょっとお菓子食べて、クリスマスツリーの飾り付けしたり

1時間くらいで終わる簡単なやつです笑

 

でも、シークレットサンタしました!

 

シークレットサンタっていうのは

事前にくじ引きで1人の子を選んで

その子が欲しいっていってるものをプレゼントするっていうやつなんですけど

誰があげたかはわからないようになってるので

シークレットサンタなんです。

 

ほんとに自分の欲しいものがもらえるか分からないし

プレゼントあげる人のセンスも問われるので

結構もらうまで怖いです笑

 

シークレットっていっても

まあ結局最後はバレるんですけどね笑

 

どうがんばっても牢屋みたいな私の部屋の壁の前で笑

 

私はemoji pillowをもらいました♡

 

第一希望はタンブラーだったんですけど

第二希望の枕をもらえてよかったです笑

 

ベットの上でパソコンするときに置く

ちょうどいい大きさの枕がほしかったので

ぴったり♡

 

emoji pillowって結構こっちだといろんなところに売ってて

かわいいなーって思ってたので嬉しいです♡

 

あとはお菓子とかも入ってたので

これを食べながら期末試験頑張ろうと思います…

 

前回のmidterm試験中は

病み期に4回くらいなって死にそうだったので

今回は全部ポジティブに考えて、ちゃんと寝て、ご飯も食べて

なるべく病み期にならないように頑張ります笑

 

とりあえず、あと17日で日本に帰れるっていうことを

考えることをモチベにしてなんとかがんばります。

 

17日。。。

 

短いようで長い。

試験がまだ3つもあります。。

 

うううううううううううううううううううう

 

一番最初のテストは今週の土曜日にある

sociologyの150問の選択問題という

なにそれ!??って感じなテストです笑

 

150問も集中力持つかが問題ですね…

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村