強いて言えば欲しいもの

数学の中間試験終わりました〜〜♡

過去問を大量に5年間分くらい解いて準備したので

確実に2問は間違えたけど、それ以外はできたかな??

 

みんなすごい難しくて死んだっていってたから

平均点落ちてくれればいいな笑

 

とかいって、こうゆう自信がある時に限って

点数悪いので、不安ですけどね笑

 

 

昨日はハロウィン当日だったんですけど

パーティーとかは先週の土日にあったので

当日は特になにもなくて、教授が仮装してるくらいでした笑

 

あとは、寮の入り口にお菓子がおいてあって

色々もらいました〜笑

 

あまいやつばっか笑

 

こっちの人って、ほんとチョコとピーナッツバターとか

チョコとキャラメルの組み合わせ大好きですよね

 

それプラス、ナッツ系入れとけば大丈夫だろみたいな笑

 

すっごい疲れてるときとかに食べるチョコはすっごいおしいけど

さすがに飽きてきます笑

 

昨日お母さんと久しぶりに電話して、

なにか送って欲しいものある?って聞かれたんですけど

まあ、もうあと冬休みで日本帰るまで2ヶ月もないし

大丈夫だよ〜〜っていったんですけど

強いて言うなら欲しいものを今日は書いてみようと思います笑

 

日本帰った時に買おうと思ってるの書き出してみました!

 

 

食べ物ばっか笑笑

 

なんか、最近は特にテストとか課題が多いので

結構夜遅くまで起きてることが多いんですね。

 

だから低カロリーな間食とか夜食みたいなものが欲しいんです。

 

そうゆうの日本って沢山あるじゃないですか??笑

 

ほんとにお腹すいて集中力ゼロみたいになると

ヨーグルトとかバナナとか食べるんですけど

なんか低カロリーなクッキーとかそうゆうの買いたいです笑

 

あとは、普通に日本のお菓子。

 

おせんべいとか、ポッキーとかグミとか

 

海外旅行とかで海外にくると

「わーお菓子かわいい♡あーアメリカンな味。」

みたいになってテンションあがるけど

長期間いると、ほんとどれだけ日本のお菓子が素晴らしいかが

身にしみてわかります笑

 

抹茶味とかいちご味とかレアチーズケーキ味みたいなの

ないですからね、こっちは

 

チョコはチョコ!!みたいな笑

 

あと、ガムですね。

なんか、こっちのガムおいしいのもあるんですけど

基本甘いくて味長持ちしない。笑

 

極端に強いミント味か、甘いミントか、フルーツ系しかないです

ちょうどいいキシリトール系がまだ見つけられてません笑

 

小物編は、

 

iPhoneの目覚ましが作動しないことが多いので目覚まし時計

 

★愛用してるUniのボールペンの芯

(これ結構大事です笑持って来た替え芯もう全部使っちゃいました泣)

 

★意外と持ってくるの忘れてほしいお箸

(意外と売ってない!ルームメイトがバイトしてるお店から割り箸沢山貰ってきてくれたんですけどね笑)

 

★カイロ

(6個しかもってこなくて、いつ使うか迷うんです)

 

★蒸気でホットアイマス

(パソコン作業が多いので目が死んでます笑)

 

★学校用の新しいリュックかバッグ

(高校のときに使ってた結構ごついリュック使ってるんですけど、今は1日1教科とかの日もあるので、軽いコンパクトなリュックが欲しいんです笑)

 

とかとか

 

ドンキと原宿のダイソーいかないと。

 

多分、冬、日本から帰ってくるときは

スーツケースの半分は食料でしょうね

 

冬、日本に帰るときは

Canada Airlineを使うんですけど

カナダエアはスーツケース2個まで無料なんですね

 

だから、2つ持って行って1つ食料でいっぱいにする

っていう手もありですね笑

 

1月2月になると

寒すぎて、みんな、ご飯食べに外いくのもためらうようになるらしいです笑

(寮のカフェテリア行くのに一回外でないといけないんです笑)

 

引きこもり生活の準備しないとです笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村