格安ナイアガラの滝ツアー

ナイアガラの滝にいってきました♡

 

このツアーは、大学の寮主催のものなんですけど

強制ではなく、行きたい人だけ申し込むというやつです!

 

朝食混みで20ドル!安い!

 

まあ、midtermシーズンなので

15人くらいしか参加してなかったんですけど

あんまり多いと色々面倒くさそうなので

まあちょうどいい人数だったんじゃないですか?笑

 

 

しかも!

 

バスが!

 

ガチなツアーバス

 

この写真の手前のバスじゃなくて、

奥の大きいバスです!笑

 

前に、寮主催のpumpkin pickingに参加した友達が

その時はあのよく見る黄色いスクールバスでいったっていってたから

スクールバスはなーって思ってたら、まさかの

ちゃんとしたバスで、シートふかふか、あったかい

最高でした笑

 

ナイアガラの滝までは

トロントから高速にのって約2時間くらいです

 

スクールバスで2時間とか死んでましたね笑

 

 

バスの中でも一応勉強…

 

なんか勉強してないと不安になります…笑

ガリ勉かよ笑

 

でも、他にも勉強してる人いましたよ!

なんかすごい大学に来ちゃった感が笑

 

先週はどこにもいけなかったし

ここ最近はずっと図書館で生活してるから

バスで高速のって、びゅーーーーーんと大学から逃げてる感が

たまらなく快感でした笑

 

で、1時間くらいバスにゆられたら

いきなり謎の公園みたいなとこでバスが止まって

 

「え、滝って車入れないとこにあるの!?」って思ったら

 

 

すっごい平和で綺麗だけど、なんでここに来たのか謎な

小さい町みたいなとこを観光しました笑

 

朝8時半集合だったから、眠くて寒くて

全然説明聞いてなくて、町の名前がわかりません笑

 

しかも寒すぎて、ポッケに手をいれっぱなしで

外の風景の写真を撮り忘れたんですけど

クリスマスマーケットがすごくかわいかったです!笑

 

ハロウィーン通り越してクリスマスは

北米あるあるですよね笑

 

 

 

オーナメントを沢山取り扱ってるお店で

すごいデザインが細かいのから、

 

 

ちょっと目が死んでる空手のオーナメントとか

 

 

 

スモアのウケをねらったようなかわいいのも沢山ありました笑

 

ほしかったけど

まず、木をさがなさいとっていう笑

 

寮の部屋とかもクリスマスになったら飾り付けしたいな〜

クリスマスの前に日本に帰るけど笑笑

 

で、そのあと

また1時間かけてナイアガラにいきました〜

 

つづく…

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村