お茶を作るまでの道のり

{C910513F-265C-4215-BF59-93164B63D929}

次の授業まで40分近くあるので近くの公園でブログ書いてます!

セントラルパークの偽物としてドラマとかの撮影にも使われてるらしいです笑

この公園めちゃくちゃ気持ちいです。  

昨日はクラスが夜の8時まであって夜ご飯食べるタイミングをのがしたのでお味噌汁だけ食べた?んですけど、やっぱりお腹すいちゃって夜中のお菓子との葛藤をしてました笑  

友達と電話して空腹を紛らわせなんとかお菓子は食べずにすみました笑  

冬帰る時にあー太ったねって言われたくないのでがんばります笑  

それで電話しながらお茶を作ってました笑  

こっちにもお茶は売ってるんですけどとにかく甘い!

午後ティーレベルじゃないです、もう砂糖水みたいなかんじ笑  

だから日本から持ってきたティーパックで自分用にお茶を作って冷蔵庫に常備させておきたいなって思っていたんですけど、最初お茶をいれるジャー?がなくて100円ショップでプラスティックのを買ったんですね。

そしたら熱湯入れた途端、、

{E24FA099-81B5-4009-9AD7-DF4CC1EB75E3}

やばいことに笑笑  

これほんとうは下が四角く平らになってたんですけど見事に変形笑  

プラスティックはだめだった笑  

ルームメイト爆笑w  

科学者にでもなったの?って笑 (私1つも理科系とってません笑)  

で、ある日 ルームメイトがウォールマートいくっていうから、じゃあなんかいい入れ物あったら買ってきて! ってたのんだら  

{58E91916-5003-467E-86B1-74C1043EFD38}

なんかめっちゃ厚いガラスの結構重い入れ物を買ってきてくれました笑

{C889BE18-8FC2-4FDC-BB67-9282FAA4D00E}

私はこうゆうのを期待してたんですけど プラスティックグニャグニャ事件を知ってるルームメイトは絶対溶けないようにめっちゃ頑丈なガラスのを買ってきてくれました笑  

{69CA1B76-CC1E-44E9-8A5A-910A93CDE53B}

まあこれでちゃんとお茶作れてます笑  

これは黒烏龍茶です  

冷蔵庫が小さくてこのガラスのジャーが入らないので、ペットボトルに移して冷やしてます。道のりが遠い、、笑

緑茶とか玄米茶も持ってきたので 色々作ってます笑  

やっぱお茶はいいですねー♡  

なんでGreentea with honeyとかいうフレーバーが人気なのかほんと理解できませんね、、

あと2日で3連休だーーー!  

Ps. 応募していたアート系のクラブの選考に受かったので、今Photoshopを買うかすっごい悩んでますでは:)