13キロ歩きました

{9E61B8CD-7447-4136-97F0-688807A57E77}

日付をまたいで合計で約13キロ歩きました。  

ただいま夜の3時です。  

さっき帰ってきました。笑  

なんでこんなに遅く帰ってきたかというと  

{61860CB7-F1FF-4E8F-85BE-158FD0DA92E6}

このイベントにいってきたんです!  

時間のところみてください。  

7pm – 7am  

朝の7時までやってるイベント。  

パーティーではありません!アートフェスなんです!  

トロントのダウンタウンを中心にいたるところにアート作品が夜の7時から朝の7時まで展示されてるという毎年恒例のフェスティバルなんです!  

{10AECAE5-A329-4173-9984-A3BB53E456A6}

前からチェックしていて面白そうだったので友達たちといってきましたー♡  

これにいくために 日中猛勉強してマネジメントの教科書 3チャプター一気に読むのがんばりました笑  

夜の7時に寮をでて朝の3時に帰ってきたので8時間近く歩いてたんですね笑  

しかも夜中に中華を食べたのでエクササイズということで一切電車を使いませんでした  

{D9AB89A6-FBCC-49B4-9D0A-E89B33B510DF}
{EE419D17-392F-45DC-8888-834F57DF255C}
{2545E67F-C4F0-46A2-B6F6-6CEAD1F8A840}
{0CCA7D28-5804-4E71-A497-72FA0FDE11C6}

まず寮から15分くらい歩いてダウンタウンにいき 市役所のとこに展示してある この球体とプロジェクションマッピングをみました!  

この球体はDeath of the sunっていうタイトルで その名の通り太陽が死んでく様子が 映し出されてます  

ネガティヴ笑  

ウォータープロジェクションマッピングもすごく綺麗でした!内容は謎だったけど笑  

{EEB19FFE-BEBE-4EE2-AA8F-72CAB509DEAF}

市役所の前でこのアイス売ってたので友達とシェアしましたー

前に友達のインスタで見かけて食べたかったんです!シナモン味のドーナツ生地のコーンにアイスが入ってるんです!美味しくないわけがない。    

{C4BB242A-1426-4D78-BB5D-46093930C9F4}
{5EE15030-7536-425E-864A-C767996EC433}
{33C9E273-6E98-459D-817B-329DDEFC9B8A}
{50F43172-8710-4155-872D-4BBB7D8AE6E5}

街全体を使ったアートフェスなんで 絵画とかよりは、映像系とか 写真とかの媒体が多かったです!私は高校の時結構本格的に美術をやっていたので (IBでArtHLをとっていました!) なんか色々懐かしい部分がありました。

あー友達でこうゆうの作ってた人いたなーみたいな笑  

その後初めてトロントの チャイナタウンにいっておいしい中華たべました♡  

幸せです♡すっごい歩いたからプラマイゼロっていうことにしておきます笑  

{E9240822-2D86-4C7A-BF01-FA26D3A5BDFC}

寮の近くにもスポットがあったりしてスケールの大きいアート作品を沢山見れて 美味しいものも食べれてほんとに楽しかったです!  

でも市役所に行った時に寮に入る前にお母さんと泊まったヒルトンが 目に入ってちょっとホームシック笑  

もうカナダに来て1ヶ月経ちましたはやいですねー  

あと2ヶ月で一応いったん冬休みで日本にかえります

がんばります!    

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


にほんブログ村