一番いい図書館を探す旅

実はまたクラスを変えました!

クラス自体は変わってないんですけど時間を変えました!

前の記事にも書いたんですけど、今の数学の教授が私にあわなくて教授を変えたかったんですね。

で、一度は同じ教授のとこに残る決心をしたんですけどやっぱりなんかあれで、先輩とか友達に聞いてどれが一番いいかを考え、月曜日の夜6時から9時のクラスに変更しました!

3時間の数学意外といけます。

教授も前の教授に比べると沢山例題とかやってくれるし良いです。

前の教室と変わって寮の全然反対側にあるので運動にもなるしがんばります笑

今日は朝の授業が10時に終わってから2時まで授業なかったので図書館いってきました〜

いつも行くところがブックセールやっててうるさかったので、この前友達が教えてくれた穴場の図書館にいってきました!

廊下くらっ笑笑

こじんまりした図書館で人もあんまりいなくてすっごい静かでよかったです

ただ、暗いし静かだから眠たくなります笑

やっぱりあの緑に囲まれた図書館が1位かなー笑

(まだ行ってない図書館何十とありますけど笑)

まさかの図書館のトイレが精神病院なみに(イメージ)白くて長時間暗いところで勉強してたからびっくりしました笑

今日は、朝の8時から授業があって外でたら寒かったんで、おしゃれとか考えず大学のパーカーで楽着です。

(セールで1000円くらいで買いました♡)

あと今日は、授業と授業の間にユニセフのクラブミーティングがあったので参加してきたり、色々してましたー

クラブどうしようかすごい悩んでます…

折り紙クラブにすっごい誘われてたり

起業関連のクラブに入りたいんですけど調べたらそのクラブのFacebookPageのlike数が50しかなくて怪しかったり

プログラミングのクラブ入ろうと思ってウェブサイトみたら全部中国語だったり

何百とクラブがあるので選ぶのが大変です笑