【NEW YORK 2019】ホテルが最高すぎた

ニューヨーク3日目の夜です!

ちょっとずつブログ書いていこうと思います笑

(フロリダも書き終えてないのに、、汗)

ということでまずはホテルを紹介しようと思います!

今回泊まっているホテルは

f:id:ailion0323:20191222121401j:image

Moxy NYC Chelsea というホテルです!

f:id:ailion0323:20191222121555j:image
f:id:ailion0323:20191222121600j:image

f:id:ailion0323:20191222121607p:image

外観もエントランスもおしゃれすぎる!

今年の2月にできたばかりのホテルで、マリオット系列のホテルです!

私たちが泊まっているのはチェルシーエリアなんですけど、その他にも3箇所マンハッタンにホテルがあります!

知り合いがボストンのMoxyに泊まっているのを以前みてすごく可愛かったので今回ニューヨークで泊まってみることにしたんです!

f:id:ailion0323:20191222122149j:image

お部屋です!

本当はダブルベッド2つの部屋だったんですけどアップグレードしてくれたらなんと2段ベッド!

今回の旅行は友達4人できてるので1人1ベッドあるので最高!

まあ2段ベッド!??って思う方もいたり、家族向きではないかもしれないけど友達同士とかだったら楽しいですよね笑

f:id:ailion0323:20191222123132j:image

最初の写真だと広さがわかりづらいかなと思うのでもう一枚。

荷物が汚くてすみません笑

お部屋の広さがなんとなく伝わるかな??

f:id:ailion0323:20191222122529p:image
f:id:ailion0323:20191222122516j:image
f:id:ailion0323:20191222122513j:image
f:id:ailion0323:20191222122541j:image
f:id:ailion0323:20191222122524j:image
f:id:ailion0323:20191222122538j:image
f:id:ailion0323:20191222122519j:image

全てがかわいい。

レトロチックでオシャレなデザインになっていて、やっぱりまだできたばかりなので綺麗!

f:id:ailion0323:20191222122911j:image
f:id:ailion0323:20191222122908j:image

私は実家の自分の部屋(今はもう妹の部屋)のベッドが、2段ベッドの上がベッドで下が机になってるタイプのもので2段ベッド慣れてるので上です笑

すごく快適!

それぞれのベッドにライトと物が置けるスペースとコンセントが付いてるので充電を争う必要はありません笑

f:id:ailion0323:20191222122729j:image
f:id:ailion0323:20191222122735j:image
f:id:ailion0323:20191222122732j:image

しかもウェルカムドリンクにシャンパンもサービスでくれるというホスピタリティ。

ホテルの1階にはカフェ、2階にバーがあるんですけどほんとおしゃれ。

それ以外出てこない笑

以前ニューヨークに来たときはブルックリンの方のエアビを借りたんですけど、ブルックリンとマンハッタンを往復するのが本当に面倒だし、駅から結構歩く、ニューヨークのマンションだから狭い。

ということでニューヨークのエアビにいい思い出がないので今回はマンハッタンのど真ん中のホテルを予約しました!

正解でした笑

ニューヨークはエアビおすすめしません。

ニューヨークに住んでる友達もニューヨークでエアビは安くて良いとこないからやめた方がいいって言ってました笑

そしてホテルのお値段はアップグレードしてくれたので普通だったらもう少し高いかもしれないんですけど、6泊で1人496.8CADなので約4万円です!

ニューヨークでこの立地を考えるとすごく安いです!

Moxyホテルすごくおすすめです!

予約はこちらから↓ 

Moxy NYC Chelsea 別のウィンドウで開きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村