【WDW2019】マジックキングダムで食べたもの

ディズニーブログ全然終わってなくてすみません笑

インスタのフォロワーさんに「ブログ楽しみにしてるんですけど、旅行が近いの質問させてください!!!!」ってDMいただき、あー書かないと!って笑笑

 

まだ2日目っていう笑

インスタにはたくさん写真載せてるのでそちらもよければご覧ください〜

 

 

今回はマジックキングダムで食べたものを紹介しようと思います!

 

マジックキングダムのアトラクションについてはこちらから〜

 

ailion-toronto.hateblo.jp

 

f:id:ailion0323:20191115061930j:plain

 

朝食はホテルのビュッフェ。

 

ミッキーワッフルにイチゴジャムをどうのせればいいかわからなくて 、口のくぼみのところに流し込んだら、ジョーカーみたいになって、ごめんなさいミッキー。笑

 

ザ・アメリカの朝食!みたいなご飯笑

1年生の時に住んでいた寮を思い出します笑

全く同じ感じ笑

 

結構がっつり朝ごはんちゃんと食べて行ったのでそんなにお腹すかなくて、、

そして前の記事で書いたみたいにこの日は気温が30度超えとすっごく暑かったので、最初に食べたものは、、、、

 

f:id:ailion0323:20191115062211j:plain

 

アイスクリーム🍦

 

Aloha Isleというお店のパイナップルで有名なDoleのアイスです!

 

私たちはPineapple Floatというパイナップルジュースの上にパイナップルシャーベットが乗っているものを買いました〜

左がパイナップルフロートで、右がシャーベットじゃなくてアイスクリームバージョンです!

 

個人的にはシャーベットの方がさっぱりしていて重たくなく美味しかったです!

 

でも3人でシェアしても十分なくらいな大きさです!笑

 

すごく暑いので冷たいアイスは沁みました〜〜

値段も6ドルとディズニーにしては良心的?

おすすめです!

 

f:id:ailion0323:20191115062712j:plain

 

そしてお次はまさかのスターバックス

 

もう、ほんとに暑くて、フロリダの暑さって日本の暑さと同じで湿度が高いんですね。

モワッとしてる。

 

この時は私が熱中症気味だったので、まだ元気な友達2人はプーさんと写真を取りに行って、私と男の子たちでスタバへ避難。笑

 

パーク内にスタバがあるのはびっくりですよね!

 

f:id:ailion0323:20191115062654j:plain

 

もうこの時ほんとに元気なかったので全然かわいい写真がないんですけど、カップにディズニーの絵がかかれているんです💛

 

私は一度LAのディズニーに行った時にスタバいって見たことあったのでもう感動はしなかったんですけど、友達たちは、WOOWOWOOWOってカップ持って帰ってました笑

 

私は奥に隠れているベンティーサイズのグリンティーレモネードを頼んで、まさかの友達はホットコーヒー笑

みんなに頭おかしいんじゃないのって言われてました笑

 

しかも値段はディズニープライスだと思ったら一緒でした!

 

冷たいお水も無料でもらえるのでおすすめです!

 

だがしかし、マジックキングダムのお水は最高にまずいので飲めませんでした。

本当にプールの水みたいな味。

みんなでスプラッシュマウンテンの水なんだよって笑

鼻つまめば飲めるけど、飲んじゃいけない感じがする。笑

 

ディズニーの問題かと思ってググったらフロリダ自体の水道水がまずいらしいです、、

なので毎日1リットルくらいペットボトルの水もっていくといいと思います!

ペットボトルのお水やジュース売ってますけどディズニープライスなので私は次の日からホテルの売店で大きい水を買っていってました、、!

 

日本のディズニーには自販機いくつかあるけど、こっちでは見かけませんでした、、

暑いところなのに自販機ないって、、

死活問題、、

 

f:id:ailion0323:20191115063511j:plain

 

そんなこんなお水問題と戦いながら1日過ごしていたらすっかり夜です。

 

夜ご飯はもうなんでもいいよってなってハンバーガー。

 

トゥモローランドの中のフードコートで食べました〜

 

すごい面白かったのが、最初にだされたバーガーが、バンズとお肉とチーズだけしかはいってなかったんですね。

え!??????野菜は!???って思ったら、

 

f:id:ailion0323:20191115063655j:plain

 

まかさのセルフサービス笑笑笑

 

トマト、キャベツ、ピクルス、オニオン、フライドオニオン、などの具が入れ放題笑

 

f:id:ailion0323:20191115063803j:plain

 

あったかいマッシュルームとかもあって笑

 

新しい!

友達とかはこれでもかってくらい具を入れて、もはやハードロックカフェのバーガーなみのボリュームのバーガーを作ってました笑

 

かなり沢山アトラクションにのった1日だったので、結局ちゃとしたご飯はハンバーガーだけでした笑

 

なので参考にならないと思いますが記録として残しておきます〜〜!

 

他の記事もぜひ:)

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 

twitter.com