10月5日の購入品紹介

今日は友達と図書館で勉強しました。

 

でも1時間後にZARAにいました。

 

ははっ。

 

まあ来週テストもないし、1日くらいいいよね。

 

ということで購入品紹介しようと思います笑

 

f:id:ailion0323:20191006114647j:plain

 

まずZARAでベージュのモックネックのセーター。

 

最近ニュートラルカラーが流行ってるじゃないですか。

こうゆうベージュのセーターにゴールドのフープピアスつけるみたいな。

髪の毛ぐるんぐるんに巻いたら可愛いと思う。

 

それがしたかった笑

 

意外とベージュのセーター持ってなくて欲しかったんです。

 

ZARAにしては、40CADくらいと結構安め。

 

触り心地最高な素材でこの秋冬沢山着そうです:)

 

f:id:ailion0323:20191006115249j:plain
f:id:ailion0323:20191006115252j:plain

 

こうゆうかわいい韓国の女の子みたいにダボっとジーンズとかロングスカートに合わせようと思って、大きいサイズを買いました♡

 

f:id:ailion0323:20191006115527j:plain

 

次にWINNERSでキャンドルをゲット。

 

WINNERSは洋服、アクセサリー、インテリア、バスキッチン用品、文房具、靴などが定価よりかなり安く売られているアウトレットショップ?です。

新品の物を安く買うことができるのですごくおすすめです!

 

キャンドルといえばBath&Body worksとかだと思うんですけど、私あんまりパンプキンとかシナモンとかそうゆうがっつり香りがついているの好きじゃなくて、もっとアロマとかナチュラルな香りが好きで。

 

そしたらWINNERSに結構いろんな種類があって、しかも安かったので買いました〜

 

20ドルくらいのキャンドルが8ドルになってました:) 

 

最近キャンドルをつけて勉強とか本読むのにはまってます。

すごくリラックスできるし集中できる。

 

ただ、友達が家にくると、私の部屋にライターがあるのをみて、「え!??!?タバコ吸うんだっけ!??!?!?」って毎回言われます笑

 

f:id:ailion0323:20191006120038j:plain

 

コーヒーもきれてたので、WINNERSでげっと。

 

コナコーヒーがあったので買ってみました。

スムーズな味で美味しかったです。

10ドルでした。

 

スーパーとかで見かけないブランドのコーヒー豆が沢山あって意外と穴場かも笑

安いし。

 

そしてレジ横に置いてあったLindth…

 

レジ横にチョコを置くのほんとやめてほしい。

最初に始めた人誰ですか。

 

でも安かった。

5ドルでした。

 

買っちゃう。

 

リンツってほんと美味しいですよね。

塩キャラメル味を買ってみました。

 

WINNERSって一生いれる。

 

いらないものまで買っちゃいそうなのですぐ目的のものを買ったら退散。笑

 

ということで購入品紹介でした笑

 

WINNERSがおすすめっていうことだけもう一度いいます笑

 

他の記事もぜひ:)

 

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 

twitter.com