今更ですがハワイ購入品紹介します笑笑

今日も昨日も図書館で勉強の日々です、、

来週の火曜日に中間試験があるので頑張らないとです、、

友達がご飯に誘ってくれたり、ライオンキングに誘ってくれたりしたんですけど、やっぱり脳裏に勉強のことがチラついてしまうと思うので、火曜日までは我慢です!笑

ということで、何もとくに書くことがないのですっごい中途半端に終わっていたハワイ旅行のブログの続きとして、購入品を紹介しようと思います笑

正直ハワイに行くまでは物欲が全然なかったんですけど、ハワイって怖いですね。

一度降り立ってしまったら、物欲が自然と降りてきます。

今回は、オワフ島とハワイ島、2つの島に行ったんですけど、ほとんどの買い物はホノルルでしました。

というかほぼほぼ靴とバッグです笑

女の子に産まれてしまったからにはこの2つ、特にバッグからは逃れられない宿命なのです。(なんの言い訳笑)

まずは靴です!

f:id:ailion0323:20190721103129j:plain

インターン用に綺麗なパンプスが欲しかったので、ワイケレのアウトレットで、マイケルコースのパンプスを買いました〜

実際2ヶ月間ほぼほぼ毎日このパンプス履いてインターンに行ってたんですけど、すごく履きやすかったです!  

色んなコーデにも合わせやすくてお気に入りの靴です!

大学だとジーパン、Tシャツみたいな格好ばかりだけど(ほんと海外大ってそんなもんです笑)、インターン先の社員さんたちみんな綺麗で可愛くておしゃれで、見習いました。笑

マイケルコースのパンプスおすすめです!

f:id:ailion0323:20190721104414j:plain

次はこのアディダスのスニーカーです!

ずっとSketchersのスニーカーを3年くらい笑履いてたんですけど、とうとう穴が空いてしまって新しいのを買いました〜

最近流行ってるFilaの

f:id:ailion0323:20190721104617j:plain

この靴と迷ったんですけど、試着したらやっぱりかなりゴツくてスポーティーすぎたので、アディダスにしました。

でもラインの部分がキラキラしていて可愛いんです!

日本未入荷みたいです、、

そして次はバッグです、、、笑

軽めなやつから笑

f:id:ailion0323:20190721104925j:plain

アメリカのスーパー、Targetのリュックです!笑

私は中1から使ってるお気に入りのサムソナイトのリュックがあるんですね。

中高の友達には、「え、それまだ使ってるの!???」って驚かれるほどなんですけど笑

なんか機能性、デザイン性、軽さであのリュックを超えるものが全くなくて、でもとうとう大きな穴が空いてしまって、、、

まあ、え、何年使った?

、、、9年。笑笑笑

さすがサムソナイト。としか言いようがないですね。

で、Targetのリュックがすっごく軽くて私のリュック選びで大切にしてる「水筒ポケット」もついてて、完璧。笑

値段も20ドルくらいと破格で!

結構リュックって難しいと思ってて、ジャンスポとかノースフェイスとか色んなブランドあるけど、なんかもうジャンスポっていう年齢でもないしなぁって笑

とりあえずシンプルなリュックでよかったんです笑

海外の大学はみんなほぼリュックです。

やっぱりリュックは楽です!

Targetよきです!笑

バッグ2つ目!

f:id:ailion0323:20190721105551j:plain

あぁ、かわいい。

アラモアナのCOACHで買いました〜

金具の部分がお花になっているのが可愛すぎるし、ゴールドのスタッズが両サイドに装飾されてるのも可愛すぎる。

そして、バッグにネームタグを無料でつけられて、イニシャルとユニコーンの絵文字を入れてもらいました♡

まあ実際、機能性としては携帯とお財布入れたらパンパンな大きさなんですけど、ミニマリスト極めます笑

しかもハワイのコーチすごくて、日本人割引というものがあって笑

さすがハワイ。

通常のセールに加え日本人割引もついて、すごく割引してもらいました〜!

そしてトリを飾るのは、、、

f:id:ailion0323:20190721110037j:plain

おぉ、ラスボス感。

f:id:ailion0323:20190721110105j:plain

サンローラン様です。

お母さんと兼用です!!

就職祝い?

やっぱりYSLマークの存在感がすごくかっこいい。

ずっっっと憧れてて、とうとう。

一番ベーシックな黒いショルダーバッグがあって、それも見たんですけど、肩紐が全部チェーンになっていてかなり重かったんですね。

え、重っ!!!!!って第一印象。

ほんとセレブは車移動だから重さなんて気にしないと思いますけど、私はなるべく交通機関と足を使わないといけないわけで笑

重すぎるとあんまりなぁって思って、こっちのデザインを見たら、チェーンの肩に当たる部分がレザーになっていたり、YSLのマークも金ピカではなくマット加工してあったりとビンテージちっくなデザインに惹かれて決めました!

ハイハイハイブランドのバッグは初めてです!

大切に使います!

お父様ありがとうございます、、、

実際、トロントにいてこのバッグに必要になる場面はないので、日本に置いてきました笑汚れると嫌ですしね。

サンローランのバッグが似合う様な女性になれるように頑張ります!!!笑