【韓国旅行2019】明洞で激ウマカルビ冷麺!空港でKPOPアイドルに遭遇、帰りましょう。

書きたいこと色々あるけど、韓国記事を書き終えたいと思います笑

 

2泊3日で行ったんですけど、2日目までの記事はこちらから〜

 

www.ailiontoronto.work

www.ailiontoronto.work

www.ailiontoronto.work

 

最終日の3日目は飛行機が夕方だったので、まあまあまだ観光する時間はあって、東大門にまず行きました〜!

 

東大門はショッピングセンターや問屋がたくさんあるエリアです。

 

まずは私のお母さん(デザイナー)が仕事で使うパーツを買いたいということで、卸し市場?の東大門市場に行きました〜

 

f:id:ailion0323:20190617223323j:plain

 

パーツが可愛すぎる。

なぜかシャネルの偽物のパーツがたくさんあって、そのちゃっちいけど、ビジューとかもしっかりついていてデザイン性が高い感じがかわいすぎてお母さん爆買い。笑

 

f:id:ailion0323:20190617225723j:plain

 

夜撮った写真なので全然わからないんですけど、実際はもっとキラキラです。

 

この量で3000円くらい。安い。

 

f:id:ailion0323:20190617230103j:plain

 

私もネックレス作ろうと思ってパーツ買いました〜

 

1つ100円とかなので、シャネルっぽいネックレスが500円以下で作れるって思ったら安いですよね笑

 

結構早く行ったのでお客さんもあんまりいなかったからか少量でも売ってくれました。

お店によっては一般のお客さんには売ってくれないとこもあるみたいなので要注意です。

 

東大門は卸し市場の他にもショッピングセンターがたくさんあるんですけど、今回見た限りではなんか昔より質が落ちた、、?

 

というか普通に高い。

 

2年前に行った時に1000円のブラウスとかたくさん売ってたお店もキャラ変したかのように5000円台で洋服売っててびっくり。

 

それだったらカロスキルでもっとファッショナブルな洋服買ったほうがいいいので、今回は東大門で服は買いませんでした、、、

 

と、言うわけにもなかなか行かず1着だけ1000円のTシャツ買いました〜

 

f:id:ailion0323:20190617230835j:plain

 

バラの部分がなんていうんだろ、ぷくってなってます(語彙力w)

 

白T全然持ってないのでかわいいのゲットできてよかったです:)

 

そのあとは明洞に戻ってランチです!

 

f:id:ailion0323:20190617230337j:plain

 

だん。

 

サムギョプサル、カンジャンケジャン、ときて残すは冷麺!

(チキンは今回食べれなかった、、、残念)

 

韓国もまあまあ暑くて、つめた〜い冷麺は最高です。

 

で、ここの冷麺すごく人気で平日のお昼ってこともあって観光客だけでなく会社員の人たちも並んでて、30分くらい並びました。

 

何が他と違うかと言うと、上の写真にもちらっと映ってるんですけど

 

f:id:ailion0323:20190617231219j:plain

 

カルビと一緒に食べるんです〜〜〜〜

 

最高。

 

冷麺とカルビを一緒に食べるってありそうで意外となくないですか?(え、あります?笑)

しかもカルビも炭火で焼いてあるっぽくて、香ばしくて、冷麺のお汁もすっごいおいしくて、もう全てがパーフェクト。

 

並ぶ価値ありでした!

 

www.konest.com

 

ランチを食べてまた最後に明洞をぶらぶらしてから空港へ!

 

f:id:ailion0323:20190617231618j:plain

 

わーなんかたくさんひとがいるー

 

 

あとからわかったんですけど、私たちが日本に帰る便の1本後の便でKPOPグループのSeventeenが日本に来ていたらしくて、その出待ち!

 

みんなすっごいガチな望遠レンズついた一眼持ってて異様な光景でした笑

 

羽田にも日本のファンの子達がたくさん出待ちしてて、KPOPすごいなって。

 

私は最近全然男性グループにはあまり興味なくて、Black PinkとかIZ*ONEとかのほうが好きで、、、

かわいい、、

 

 

 

 

と、いうような韓国旅でした!

2泊3日かとは思えない充実度。

 

実は新しく買った靴で行ってしまい、足を怪我して日本に帰って来てから病院に行くというハプニングもあったんですけど(わけわかんないくらい腫れて歩けないっていう)、それを除けばパーフェクトな親旅行でした笑

 

ハワイに行った時は毎日サンダルだったのでサンダル余裕だと思ってたら、あ、ハワイは毎日車移動でした、、、笑

 

たくさん歩く旅行の際はスニーカーで行きましょう笑

 

以上韓国旅行2019年編でした〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com