【Hawaii Day1】今回泊まったホテルとヒロミおすすめの激安ロブスターを食す!

www.ailiontoronto.com

 

ホノルルに到着したのが夕方だったので、そのまま家族と合流してホテルにチェックインしました〜〜

 

今回はワイキキにあるリッツカールトンのレジデンスホテルに泊まりました!

 

f:id:ailion0323:20190505123749j:plain

f:id:ailion0323:20190505123757j:plain

f:id:ailion0323:20190505123753j:plain

f:id:ailion0323:20190505123901j:plain

 

友達と旅行に行く時とかは安さ重視でビジネスホテルちっくなところとか、治安の悪めなところのホテルに泊まるので、家族と旅行に行く時はいいホテルに泊まれるので嬉しいです笑

 

お父さんさまさまです。

 

レジデンスホテルなので、普通のホテルよりかは広くてキッチンもついてたりと、長期滞在する人にはおすすめなのかと思います。

 

子供連れのファミリーとかはやっぱり大きいプールがあったりショッピングモールが近くにあるシェラトンとかがいいのかなと思います。

 

私はいかなかったけどリッツカールトンのプールは結構狭かったみたいです。

 

まあホノルルはずっと買い物とか海行ったりで外にいることが多いと思うので、ホテルはどこでもいい気がしなくもないです笑

 

そしてハワイ1日めの夜ご飯は、タレントのヒロミさんがテレビでおすすめしていたロブスター料理が有名な中華料理屋さんに行きました〜〜

 

f:id:ailion0323:20190505125433j:plain

f:id:ailion0323:20190505125449j:plain

 

1皿15ドルとかですごく安いのに、すごく美味しかったです!!!

 

実はハワイにくる前日にトロントでシーフードを食べたんですけど、ロブスターは50ドルとかだったんですね!(もちろん食べれないけど笑)

ハワイ安い!

 

他にも海鮮炒飯とか野菜の炒め物を頼んだんですけどどれも美味しかったです。

中国の方がやっている本格的なローカルな中華屋さんなので美味しいですね。

 

中華はトロントも負けないけど!!笑

 

普通にビール飲もうと思ったら、「IDないとだめ」って言われてテンション下がったけど料理はすごく美味しかったです!笑

(まだ10代だと思われてた。嬉しいけど嬉しくない。笑)

 

tabelog.com

 

以上Hawaii Day1でした〜

 

まだまだ続きます!笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com