トロントの古着屋さんで爆買い!購入品紹介!

昨日はずっと行きたかった古着屋さんへ友達に連れてってもらいました!

 

トロントのKensignton Marketっていう日本でいう下北沢みたいに古着屋さんがたくさん集まっているエリアの古着屋さんで働いていたりバイヤーとしても活動されている日本人の方が個人的に経営しているアトリエ兼ショップでお店の内装からして素敵でずっと行ってみたかったんです。

 

www.ailiontoronto.com

 

 

結構爆買いしました笑

 

お店のオーナーのMikiさんがすごく丁寧にいろんな服を紹介してくれるのでどんどん、あーこれもいいね、あーこれもほしいね、買っちゃおっか。って笑

 

最終的に、ジーンズ1本、パンツ3本、ブラウス2着、スカート1着、アウター1着、シルバーリング1つ買いました笑

 

でもこれだけ買って190ドル、日本円で約16000円とか。

やっす。

 

        f:id:ailion0323:20190419041714j:plain

 

トロントには古着屋さんたくさんあるんですけど、セレクトあまりされてなくて無造作にいろんなジャンルがおいてある古着屋さんが多いんですけど、Mikiさんのお店は日本人が好きそうなジャンルの服がたくさんセレクトされていたのですごく好みのものばかりでした!

 

買った服を着て写真撮ってみたので紹介したいと思います!

 

        f:id:ailion0323:20190419034654j:plain

 

白いパンツと、ベージュのフリルがたくさんついたブラウス!

 

白いパンツは持ってなかったので買ってみました。

これからインターンもはじまるし、ビジカジュとしても着れそうだし、もう21歳になったので少しずつ大人計画はじめようかと思いこうゆう大人っぽいものを買いました笑

 

ブラウスはシースルーでフリルがたくさんついていてこれからの季節にいいかなと思い一目惚れで買いました!

 

ベージュのブラウスは持ってないのでこれも大満足です♥

 

        f:id:ailion0323:20190419034947j:plain

 

大人計画といいつつ、ジーンズも1本買いました。

 

ハイウエストの黒いマムジーンズです。

ずっと履いてたfree peopleの黒のデニムに穴が空いちゃってちょうど探してたのでサイズぴったりで形も綺麗なデニムゲットできて嬉しかった!

 

上に着てるブラウスも買ったものです。

 

        f:id:ailion0323:20190419034225j:plain

 

胸元ががっつりあいてて、前で結ぶデザインになってるブラウスです。

 

これは一目惚れ。

かっこかわいい。

 

ジーンズと合わせるとカジュアルにも着れるし、

 

         f:id:ailion0323:20190419035525j:plain

 

こうゆう黒いゆったりとしたパンツに合わせてゴールドのピアスとかすれば一気にパーティーっぽくもできます:) 

この黒のパンツも買いました笑

 

         f:id:ailion0323:20190419035714j:plain

 

次はこのカーキのパンツです。

 

カーキのワイドパンツは持ってるんですけど、ストレイトのものは持ってなかったので!

これも形が綺麗でハイウエストなので足が細長く見える気がします笑

 

パンツ買いすぎ!って思うかもですけど、まあ絶対に使うので!笑

 

         f:id:ailion0323:20190419035927j:plain

 

白いスカートも買いました。

白は持ってないので。

 

いきなりガーリー笑

前に大きなリボンがついてて、フレアになってるので夏っぽくて可愛いです!

 

トロントにいると全然こうゆう格好はしないんですけど、ガーリーな感じ本当は好きなんです笑早く日本に帰ってスカート履きたいと思います…笑

 

       f:id:ailion0323:20190419040155j:plain

 

そして最後にグリーンの薄手のアウター?カーディガン?を買いました。

 

こうゆう色は持ってなかったんですけど、着たら結構良い感じで、これ着て表参道歩く風景を想像できるというか、え。笑

 

でもなんか一気におしゃれになるというか。

 

買ったもの見てもらえばわかると思うんですけど、私古着屋さんとかいっても全然挑戦しない人で、確実に自分が好きなものしか買わないんですね笑

だからこのグリーンのアウターは結構挑戦したほう笑

 

        f:id:ailion0323:20190419041439j:plain

 

そして最後にこのうずまきのシルバーリングを買いました〜

シルバーのリングって日本で買うとすごい高いじゃないですか。

だから可愛いのを1500円とかで買えて大満足でした♥

 

全然最近物欲がなくて、お年玉も誕生日プレゼント買うようにもらったお金も1円も使ってなかったので、久しぶりに爆買いしちゃったけどよしとしましょう!笑

 

お店は不定期で開けているので、行きたいな〜!って思った方は開店情報をMikiさんのインスタからチェックするといいと思います!

 

www.instagram.com

 

私もストーリーにお店の写真をあげたら何人もの友達から行きたい!!!どこ!??ってきたので、今度は友達を連れてまた行きたいなと思います♥

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

YouTubeに動画を不定期であげています!もしよければぜひ!

www.youtube.com

 

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com