Black Friday購入品紹介!

1週間ぶりのブログ更新です。

もう授業も残すことあと2週間とかで、そのあとはファイナル(期末試験)が始まります。

なので、テスト前にたくさん大きい課題があって、毎週なにかの締め切りに追われています笑

 

ファイナルはテストだけじゃなくて、エッセイが期末試験っていうクラスもあるので、15ページくらい集大成のエッセイを書かないといけないものもあり、結構精神的につらいです笑笑

 

でも冬休みで日本に帰るまで1ヶ月をきっているので、頑張ります:) 

 

先週はアメリカがサンクスギビングウィークだったので、カナダでもサンクスギビングの大セールであるBlack Fridayが金曜日にありました。

 

授業が終わってから友達と待ち合わせて速攻Eaton Centerへ!笑

 

f:id:ailion0323:20181127050140j:plain

 

もうすっかりクリスマス仕様です。

毎年恒例のこの真っ赤なツリー。

(もう少しオーナメントとかあってもいいのにって毎年思うw)

 

やっぱりすごい人でした。

どのお店も、40%、50%オフの大セールをしているので、普段あまりお金を使わないとよく言われるカナダ人たちが一斉にお金を使うんです笑

 

買いたいものをあらかじめ決めておかないと、さまようことになると思います笑

 

f:id:ailion0323:20181127050531j:plain

 

では購入品紹介いきましょう!

 

今回の一番の目玉は、、、

 

f:id:ailion0323:20181127050610j:plain

 

Dr. Marteins!!!

 

本当にずっと欲しかったんですけど、新宿のマルイの地下一階にある好きなブーツやさんがあって、そこのをいつも履いてたんですね。

でもとうとう買ってしまいました。

 

Black Fridayになるまでずっと待ってました笑

 

イートン靴屋さんいろいろ回って、セールをやってないとこもあったんですけど、15%OFFをやっている靴屋さんがあったのでそこで買いました。

 

私が買ったのは、一番定番な1460 8ホールブーツではなくて、もう少し皮が柔らかくて女性用に若干細めのデザインになっている、1460 PASCAL 8ホールというデザインのブーツです。

  

 

結構マーチンって、履くだけで「マーチン履いてます!!」みたいなゴツゴツした迫力があるじゃないですか?(わかりますか?笑)

 

それが好きな人ももちろんいると思うんですけど、私はあんまり好きじゃなくて、こっちのデザインにしました。

 

これは、もとが180CADで、そこから15%OFFの消費税混みで、187CAD(約16000円)でした。

 

日本で買うと23000円くらいなので、全然安いですね。

 

大事に履きたいと思います!

 

あと、Hollisterでは、ジーンズとスウェットのパンツを買いました。

Hollisterとか買ったの初めてかも笑

 

Stretch High Rise Jean Leggingsっていう、ハイウエストのレギンスみたいに伸縮性があるジーンズを最近みんな履いてて、Top ShopとHollisterが有名っぽくて、Hollisterのを買いました。すごく良きです!足細く見えます!笑

 

Top Shopのは、素材がちょっとレギンスよりすぎるというか、ジーンズって感じではなかったので、Hollisterが私は好きです。

 

あとは、下着やさんが50%オフセールしてたので、いろいろ買いました。

ビクシーもやってたけど、私が買ったLa Senzaっていうお店の方が意外とかわいいのがあったので。(外観は、おぉ。っていう感じなんですけど笑)

 

f:id:ailion0323:20181127052912j:plain

 

さいごに、MACでリップを買いました〜〜

MAXは25%OFFセールをしていて、もともとカナダのブランドなので日本と比べると安いんですけど、さらに安くなっているのですっごい人でした。

クリスマス仕様のラッピングケースにいれてくれました〜口紅1つなのに親切に笑

 

f:id:ailion0323:20181127054219j:plain

 

私は1本だけ、Cravingっていう青みピンクの色を買いました。

MACのリップって、え、これとこれ何が違うの?っていうくらい微妙に色が違うリップがたくさんあるじゃないですか。だから選ぶの大変だったんですけど、もう人もすごかったので、直感ですよね笑

でもこの色は結構日本人にも合う色だと思います!

 

日本だと税込3240円が、1500円で買えました〜

カナダだとMACはプチプラですね。

 

という感じに、満足する買い物ができました〜〜

 

勉強頑張ります笑

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉