Uber Eatsで大失態。もう使いたくない。注意点。

           f:id:ailion0323:20180908234218j:plain

      

昨日は、大学の日本人の同期たちとパーティーをしました💕

同期っていうとなんかへんな響きですけど、Class of 2020って言えばそれっぽいですね笑

 

大学3年生(同期ってなぜか言いたくないw)の日本人は意外と結構いて、昨日は17人も集まりました〜

3年目にして、初めてこんなに沢山3年生が集まりました笑

 

パーティーの名前が「もうさんねんせい」

切実に…

 

そして私がてきとうにいらすとやからもらってきたカバー写真自分で変えときながらツボです笑

 

         f:id:ailion0323:20180908233035p:plain

 

1、2年生のときは、こうゆう新学期にあるBack to school partyてきなのはみんなすごく飲むし、ショットもするし、クラブいこー!みたいなノリで解散するし、潰れてる人はいるしみたいなかなりカオスなパーティーばっかりだったんですけど、昨日のパーティーはクッキー焼いたり、ウォッカなんかなくてワインだし、大富豪ずっとするしみたいなかなりチルなパーティーでした。

 

はー。文は短く切りましょう笑

 

大人になりましたね😌笑

 

だがしかし、1つかなりテンションが下がる事件があったのでそのことを書こうと思います。

 

f:id:ailion0323:20180908235143j:plain

ご飯はUber Eatsでとろうってことになって、韓国料理を頼んだんですよ。

 

チキンウィングとかトッポギとか、10何人でシェアするので合計118ドルぶんを。

 

友達が私に彼女の携帯を渡して、私が注文するものを決めてたんですね。

 

それで、注文確定ボタンを押したら、

 

あれ…..??????

ここどこ…???え、森???

 

お届け先が森の中なんですね笑

 

その私に携帯を渡した友達の彼氏の家がトロントからバスで40分くらいのミシソガっていう郊外にあって、お届け先が彼の家に設定してあったんです。

 

やってしまった….と思いキャンセルしようと思ったら、

 

キャンセルボタンがない…

 

ぱにっく。

調べたら、

      f:id:ailion0323:20180909000440p:plain

お店が料理を作り始めたらもうキャンセルできなくて、どうしてもキャンセルしたい場合は、Uber Eatsのコールセンターに問い合わせないといけないって…

 

かなりfmlですね。笑

 

もうパニック。

だって、118ドルですよ?キャンセルしなきゃ意味わかんない笑

 

で、みんなでコールセンターに電話したら、相変わらずのカナダクオリティー。

 

コールセンターの人も何もできなくて、結局友達がUber Eatsのドライバーに直接電話したり、お店に交渉したりして、最終的にはキャンセルできました。

 

キャンセルできるまでに1時間半くらいかかりました。

 

ちゃんと確認しなかった私がいけないけど、もうUber Eats使いたくないってほど散々な目にあいました…

 

カスタマーサービスもうちょっと改善してくださいUberさん。

 

みなさんもUber Eats頼む時はご注意を。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉