4年生お別れパーティーと私のハタチの誕生日

おとといハタチになりました!!!

10代が終わってしまった、、、、

 

なんかすごくバタバタしていて、気づいたら12時すぎてて、あっ。20代スタートだ。って笑

 

時差で、カナダがまだ誕生日前日の日に、日本の友達がたくさんバースデーメッセージをくれていたので、すごく毎回謎なテンションな誕生日なんです笑

 

でも、誕生日って人生で一番1日のうちにメッセージもらえる日なので嬉しいです笑電話とかビデオメッセージくれる友達もいて感無量。

 

誕生日当日は、実は日本人の4年生のお別れパーティーがあったんですね。だからその準備もしないとでほんとバタバタw

 

ちゃんと授業にいって、そのあと運営委員の1人の友達と、まっ昼間にバッチリメイクして、ちょっと高めのヒール履いて、髪の毛巻いて、、、

 

バルーン屋さんへ行ってきましたww

 

     f:id:ailion0323:20180326104414j:plain

 

日本でいう、丸の内みたいなトロントのビジネスエリアのど真ん中になぜかある風船屋さんw

 

お目当は、、、

 

     f:id:ailion0323:20180326104636j:plain

 

2018のバルーン💕

 

よく海外インスタグラマーの写真に見るやつ。

インスタ映えですw

ちなみに1つ15ドルです。たっか。経費で落ちました💕笑

風船が高いんじゃなくて、多分ヘリウムガスが高いんですよね。

インスタ映えはお金がかかります(リアル笑)

 

     f:id:ailion0323:20180326104053j:plain

 

     f:id:ailion0323:20180326105146j:plain

 

ちゃんと、ハタチ用に私も写真とりました💕

今大学の日本人の中では一番仲良くてほんとに大好きな友達が誕生日が2日違いなので、二人でずっと写真とってましたw

 

いや〜たのしい。笑

 

     f:id:ailion0323:20180326103909j:plain

 

今回のパーティーは、Airbnbと同じようなサービスをしている会社から、会場をレンタルしました。トロントのマンションには基本パーティールームがあるんですけど、規則がすごく厳しくて、すごく広いのに40人制限とか、ゲストリストを提出しないといけないとか…

 

大学のフラット(寮みたいなとこ)を借りることもできるんですけど、ちょっとめんどくさいんですね。

 

だから、規則がすっごいゆるいここのサービスを見つけて借りてみました。

 

すごくロケーションもよくていい会場でした。

ちなみに、カナダのAirbnbはすっごくルールが厳しくて、お酒ダメ、パーティーダメ、っていうところばかりなのでご注意を!まあAirbnbはホテルっていう認識ですからね。

 

      f:id:ailion0323:20180326105726j:plain

                  #映え

 

     f:id:ailion0323:20180326105757j:plain

                #コップの量…笑

 

     f:id:ailion0323:20180326105825j:plain

               #やってみたかったやつ

 

全然パーティー中の写真がないんですけど、とりあえずすごく楽しかったです!日本人、外国人含めて60人ちょっときたんですけど、こんなに日本人が集まるのは久しぶりだったので嬉しかったですね。あんまり、4年生のお別れパーティーっていう感じじゃなくなっちゃってて、申し訳ないなとは思ったんですけど、あーもう卒業しちゃうのかーって今ブログ書いてるときにしんみり思いました笑

 

私も9月からは3年生、、、

 

そりゃ先輩も少なくなってくるなって笑

 

大学入った時は18歳で、もうハタチになってしまいました。この2年間あっという間すぎたけどそれなりに濃い2年間だったかなとは思います。

正直大学をなめていたというか、こんなに大変だと思ってなかったんですね笑だから、本当に海外大学って地獄なんだっていうのを身にしみて学んだ2年間だったし、でもその苦しい大学生活の中でも、楽しい思い出とか嬉しかった思い出って本当に1分1秒その瞬間を覚えている最高な思い出になっていて、それらを思い出すと、あー頑張ってきてよかった(まだあと2年あるけどw)って思えます。

 

今年は就活もあるし、またいろいろとバタバタしそうだけど、頑張ろうと思います!とりあえず。

 

ハタチだあああああ

 

 

笑 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
 
【お知らせ】