日本から誕生日プレゼントが届きました✨

昨日授業から帰ってきたら、日本から荷物が届いていました〜〜💕

 

         f:id:ailion0323:20180321014459j:plain

 

だん!

めっちゃ日本!笑JR東海の「そうだ京都に行こう」のファイルが笑京都の勧修寺です。あー京都行きたい。桜みたい。トロントは3月中盤なのにおとといかな?は雪が降ってました笑笑ルームメイトとクリスマスソング聞いてました笑どんな春…ww

 

        f:id:ailion0323:20180321014808j:plain

 

うわ〜〜〜☺️

ほぼお味噌汁とお菓子です!笑

もうすぐ誕生日なので、お母さんがいろいろ送ってくれました泣

 

バレンタインかな?ってくらい大量のチョコレートが入っていました笑私がチョコレート欲しいってちらっとLINEで言ったんですけど、こんなに送ってくれるとは笑これから期末試験に向けて勉強漬けの毎日になるので糖分嬉しいです笑

 

フリーズドライのお味噌汁も大量に入っていました。お味噌汁は自分でも作れるんですけど、今時のフリーズドライは本当にすごくて、豚汁、なすのお味噌汁、きのことごぼうのお味噌汁とか、いろんな種類があるので留学生にはおすすめです!

 

     f:id:ailion0323:20180321014433j:plain

お母さんが作ってくれたスヌードと、どタイプのレースのブラウスも入っていました!さすが、デザイナーのお母さん。完璧な編み目笑

 

私も小学生のとき、かぎ編みにはまっていて、編みぐるみとか作っていました。かえるができるはずのキットを買ったのに、最終的にはクマになるっていうレベルの実力ですけど笑

 

パパッと作れちゃうお母さん尊敬です。

 

        f:id:ailion0323:20180321014457j:plain

        f:id:ailion0323:20180321014504j:plain

        f:id:ailion0323:20180321014505j:plain

 

あとは、保温性のマグカップとか、おすすめの本とかも入っていました。

 

私の今住んでいるマンションって窓がすごく大きくて、隙間風がすごい入ってくるんですね。お茶とかコーヒーとかすぐ冷めるんですよ笑だから、保温性のマグカップすっごく嬉しいです。

 

あとはパリのおじさんの本wまた読んで感想を書こうかなと思います。

 

                  f:id:ailion0323:20180321071636j:plain

 

最後に妹(5年生)から大量のけしごむと、謎のアンパンマンチョコ笑ありがとう笑

 

私あんまり両親と定期的に電話とかしなくて(ルームメイトの1人は毎日お母さんと電話してます)、両親もこのブログを読んで私の生存確認してるので、大学入ってから圧倒的に家族と過ごす時間が減ったんですけど、こうゆうふうにちゃんと気にかけてくれていると思うと感動します笑

 

残り3日間の10代楽しみたいと思います!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
 
【お知らせ】