誕生日プレゼントをもらいました〜

ルームメイトから誕生日プレゼントをもらいました〜!

 

いきなり笑

 

私の誕生日は3月の下旬なので

まだ1ヶ月先なんです笑

 

袋のなかには…

 

 

スタバのコーヒー!

実!用!性!!!笑

 

しかも両フレーバーともめっちゃダークw

私がダークしか飲まないのを知っているので

そのチョイスだったみたいです。

 

嬉しいですね:)

プレゼントは実用性に限りますw

 

なんで1ヶ月前倒しでくれたかというと、

なんかこうゆうタイプのコーヒーって

意外と賞味期限が短いらしくて

3月に渡すとすごい勢いで飲まないといけないことになるみたいです笑

だから1ヶ月前倒し。

 

 

もう一人のルームメイトが冬休み明けに

本格的なコーヒーメーカーを買ったので

それを使わせてもらえます。

 

私は普通のコーヒーフィルターと粉と水をセットして

スイッチオン!タイプのコーヒーメーカーを使っているので

ハイテクさに感動。

 

カップをセットして、スイッチを押すだけで

一杯分の完璧なコーヒーが淹れられます。

 

大学入る前はカフェオレしか飲めなかったのに

今となってはダークが一番好きとかいうレベルに…

砂糖が少しでも入ってるだけで気持ち悪いです。

 

おそろしい大学生活…笑

 

10代もあと1ヶ月なんだ〜ってしみじみ。

 

まわりの人に、ハタチだと思ってた!ってよくいわれるんですけど

あと1週間とか遅ければ下の学年だったっていう究極の早生まれなので

まだ19歳なんです笑

 

カナダではもう成人しているので

あんまりハタチ楽しみ〜!とかはないんですけど

10代が終わるっていうのがなんか衝撃w

 

ラスト10代遊びまくろ〜〜ニコニコ

(テストの波が迫ってきていますw)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
 
【お知らせ】