トロントで韓国チキン!

火曜日は一番辛い日なんですね。

12時から2時間数学。

2時から5時までBooks and Mediaの授業。

6時から8時まで社会学

 

お昼から授業なので、朝はゆっくりできるけど

夜までほぼぶっ通しです。

 

シンプルに辛い…笑

 

でも、3時間あるBooks and Media studiesの授業は

私の好きな教授で授業内容も面白くて、時間があっという間にすぎてくれるので

それに救われている火曜日です笑

 

 

しかも教室がすごく落ち着くんですよね。

ほどよい大きさで、席もソファーみたいなふかふかの席なんです。

 

コーヒー飲みながら、すっごくリラックスして授業を受けています笑

 

となりには仲のいい友達もいるのでパーフェクトです。

 

それはさておき、今日は授業終わった後に

友達とコリアンタウンにチキンを食べに行きました!

 

ずっとサクサクの韓国のチキンが食べたくて

2週間くらいずっとこの瞬間を待ち構えていました。

 

 

とりあえず最高でした。

 

ハーフアンドハーフで、

チーズとハニーマスタード味なんですけど、

鳥一匹分らしいです笑

 

女子二人で食べました。

 

トッポギも食べました笑

(トッポギも美味しいことで有名みたいです)

 

どうした。食欲。笑

 

さすがに全部は食べきれず、お持ち帰りしたんですけど

すっごくおいしかったです。

 

平日だったけど、ほぼ満席ってくらい人が入ってて

賑わってました!

 

Mymy Chickenというお店です!

アドレス:394 Bloor St W, Toronto, ON M5S 1X4

 

今調べたら、午後4時から午前2時まで営業してるみたいです。

営業時間が謎です笑

 

チキン食べた後は、図書館へ。

真面目です。

 

最近はまだ試験シーズンじゃないので

図書館も夜の11時とかにしまっちゃうんですけど

それまで勉強して帰宅しました。

 

早く週末にならないかな、、、

アメリカの美大に通ってる中学時代の友達が

トロントに遊びに来るみたいなので

他のUofTのキャンパスにいる同級生と

ミニ同窓会するんです:))))

 

たのしみ〜〜

会うの4年ぶりとかだけど笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ